2009年08月14日

ラクトフェリンで大バカゲンカ、(・_・?)ほえ?(笑)

けいちゃんと親友のデブちゃんは、以前、お魚やいろいろな海の生き物を飼っていました。

二人とも熱心なので、エサや、飼育方法の研究に余念がありませんでした。

で、ある日、デブちゃん、ラクトフェリンという栄養素が、魚を丈夫に育てるという情報を持ってきました。

ラクトフェリン、これは、初乳 (しょにゅう) と言うもので、哺乳する動物が妊娠すると、最初のうちに出てくるお乳で、その中には免疫物質とか、強いものがたくさん入っていて、赤ん坊がそれを飲むと、丈夫に育つそうです。

で、お魚にもそれをあげると、とても丈夫になるのだとか、、、。
(・_・?)ほえ?魚類に、哺乳類のおっぱいが、役に立つ?

けいちゃん、当然疑問を持ちました。
最近、ラクトフェリンはいろいろなものに、含まれているけど、果たしてどう効果があるのか、疑問です。

が、デブちゃん、これを、某町田の観賞魚店で、パンフレットまでもらってきて、けいちゃんに見せていたのですが、、、。

デブちゃん 「あそこさあ、インチキ臭いんだよなあ、でもさあ、初乳って、なんか効きそうな気もするしねえ、で、あの店のオバちゃんくらいのが、妊娠しても最初に出るお乳のいくらかは、初乳だよなあ。もし、人間で効果があるとしてさあ、おばちゃんのおっぱい、けいちゃん飲める?」

σ(・・。) 「ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!き、きさまあっ!!何くっだらないこと考えてるんだよっ!!デブッ!!(;`O´)o」

デブちゃん 「直接飲ませてもらうとか、、、(o_ _)ノ彡☆ギャハハハッ!バン!バン!」

σ(・・。) 「( ̄_ ̄|||) どよ〜ん、、、お、おまえさあ、なんてこと考えてるんだよ、、、このババセンがあっ!!o(`0´*)」

デブちゃん 「なんだ、ババセンって?」

σ(・・。) 「デブセンってのがあるだろ、あれは、おデブが好きなので、デブ専門って言うんだよ、、、で、ババセンってのは、ババア専門って意味だ、、、棺おけに片足突っ込んでるようなのが好きなんだろうな。(o_ _)ノ彡☆ギャハハハッ!バン!バン!」

デブちゃん 「あ、ひでえっ!!そんな趣味ねえよっ!!」

σ(・・。) 「だったら、変な想像をしてんじゃねえよっ!!(;`O´)o」

で、このあと、いろいろ言い合って、ひと悶着。
くっだらないことで、ケンカです。(爆)

しかし、このことが、原因で、デブちゃんのこの発言が原因で、けいちゃんは、ラクトフェリンがなんか、気味悪いのです。(爆)
こういう想像からでも、トラウマってできるんだねえ。(笑)
(*¨)(* ..)(*¨)(* ..)うんうん♪(笑)

また、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 22:37| ☁| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

耳掃除、ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(笑)

先日、事件の報道を見ていたら、耳掃除のアルバイトをしていた子が、何か事件に巻き込まれたとか、、、。
居間のテレビで、母親と一緒に、テレビで見ていたのです。

で、うちの母親、こうご発言。

「あ、耳掃除なら好きだから、やりたいわ、そんなアルバイトがあるなら」

Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!けいちゃんダウンッ!!

「o(`0´*)ふざけんなっ!!バ〜カッ!!ババアが耳掃除なんかして、誰が行くかっ!!」
どうです、けいちゃんの言うことは、もっともでしょう。
ただしいですね。(笑)

「あ、そうか、若い子がやっているのか」 と、トンガの女 (母親のこと(笑))

デブのババアに耳を掃除されて、どこが楽しいのか、、、考えりゃあ、わかるだろ。(笑)
(;`O´)o、、、バカモノがあ〜っ!!

ああいうのはな、若いお姉さんが、スケスケのご衣装つけて、張ち切れそうな、ツヤツヤのパンパンの太ももに、客の男に膝枕させてだ、それで、お掃除してくれるに決まってるだろがっ!!
(;`O´)o、、、それを、棺おけに片足突っ込んだ、デブのババアにやられた日にゃ、生き地獄ってもんだろがあっ!!(笑)
(;`O´)o、、、吐き気がするだろっ!!ババアッ!!トンガッ!!(爆)

あ〜あ、トンガの国から来た女(笑)のせいで、事件が何だったか忘れてしまったよ。(爆)

ではまた、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 22:14| ☁| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大笑いした回答、(・_・?)ほえ?(笑)

けいちゃん、ある日チャットへ行って、会話記録を見てみました。

で、おバカな男、チャットする相手がいなかったので、ある H なビデオを見て興奮したという、お下劣なことを詳しく書いておりました。

が、その記述には、間違いがあったのです。

それは、興奮して、下腹部が大きくなってしまったと、、、そう書かれていました。
(・_・?)ほえ?(笑)

で、それに対して、回答が、残っていたログに書かれていたのです。

「ビデオをみて興奮したんですね。でも、下半身が大きくなったのじゃなくて、下腹部が大きくなっているということは、栄養失調のせいだと思います。栄養をとりましょう。死んでしまいますよ

と、、、。

けいちゃん、これ見て、ヾ(@^▽^@)ノぎゃはははっ!

回答した人、の勝ち。(爆)

H なことにしろ、何にしろ、肝心なところ、間違えちゃあねえ。
知識はいろいろ大切だし、知らないと恥ってこともあるね。
こういう、恥はものすごい恥だなあと、けいちゃんは思いました。
ヾ(@^▽^@)ノぎゃはははっ!(爆)

ではでは、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 21:53| ☁| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女の武器、、、ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!あああ(笑)

まあ、前にも少し書いたけど、女の人は、子供のころから、武器を使っているのが、多い。(笑)

くの一なんてのは、お話の中じゃ、あまりに直接的な武器を使いすぎてるから、省きます。(笑)

が、けいちゃん、子供のころから、知っているのは、いろいろあるけど、後から、あったまきてるのが随分あります。
武器にやられちゃってるんだね。(爆)

けいちゃん、武士道はどうなったのよっ!!
(;`O´)o、、、おいおいおいっ!!
残念ながら、武士道を知っていたとしても、勝ち目が薄くなります。(爆)

じゃ、敵はどんな方法で来るのか、、、けいちゃんが知っている限りのことを教えましょう。(笑)

まず、お願いをする相手、、、。

「お願い」 っていう時に、両手を合わせてきます。
これには、お祈りのポーズをしてきます。
両手を合わせてくる人、また、両手をキリスト教のように、両手で一つの拳を作るように、握り合っている人。
これには、距離も関係してきます。(笑)

あと、目が問題。
あごを少し引いて、上目遣いになっていたり、あるいは、すごいのは目をウルウルさせているのです。
Σ(`0´*)、、、どうして、そんなことができるんだあ〜っ!(爆)

相手は、そういうことを子供のころから、知っているからですよ。(笑)

特に、可愛い系統、は、使い方がうまいから、気をつけるように、、、。(笑)

けいちゃんは、これで、逆らえたことが一度もないっ!!
( ̄^ ̄) (爆)、、、よっするに、負けちゃってるんだね。(笑)

いろいろ、お願いがきいてもらえないと、中には涙を浮かべるのもいるからな。
もちろん、それはウソ泣きだとけいちゃんは、思う。(笑)

で、こっちが、無理なことだと思っているのに、、、。

「いいでしょ、、、ねっ」 っと言うやつ。

これに、前回も書いたように、子供に言い聞かせるように、首を振るアクションが加わる。
応用として、「ね」 だけで、子供に言い聞かせるように、小さく首を振ります。(笑)

いいか、これはなあ、もう既に、相手は何か、男にさせようと自分の中では、決定事項になっているんだぞっ!!(笑)
卑屈なのは、男のほう。
正常な男子はなかなか勝てないのだよ。明智君、フッフッフッ(爆)

で、こういうのもありますよ。(笑)

「○○ちゃんになら、オッケーするくせに、、、ずるい、、、(p_q*)シクシク・・・」

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(爆)

○○ちゃんになら、オッケーするくせに、、、てのが、そもそも事実じゃなく、○○ちゃんになら、けいちゃんは、オッケーをするんだろうと、仮定の下 (もと)に、そういう事を言っていて、さらには、自分にはダメなのかという、おっそろしい脅し文句の一つです。(爆)

有りもしないことを言われてもねえ、、、。(笑)

で、ちと、怒ってるを表現するのに、頬っぺた、プクウ〜ッ!!
フグか、、、お前はフグかっ!!o(`0´*)(笑)

が、女の人でこういうアクションは多いです。
男がやったら、それこそ、おバカ(笑)

で、他には、手を握ったり、あるいは、手を握って、その腕をさすってきて、、、「ね、ね、男でしょ、、、いいでしょ、、、ね」
Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!あああ、、、あああ、、、ああ。(笑)

男でしょ、、、って言ってくるやつ。(笑)

で、もっと怖いのは、、、「諦めなさいよ、もう」 「覚悟してっ!!」
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!、、、決め付けです。(爆)

H なことじゃあないよ、、、でも、H なことだったら、まあ、明らかに命令を下して、優位になっている女の人もいるからね。(爆)
じゃあ、男がなんで、負けるかを区別するか、、、(・_・?)ほえ?(笑)

それはね、相手の言うことに逆らえず、従ちゃってること、、、だね。
前の記事とダブるけど、けいちゃん、なんだか、悔しいので(笑)書きました。

男なら、必ず心当たりあるんじゃないかな?(笑)


※ある例(笑)

女神様 「あ、けいちゃん、久しぶりにお願いに来たのね。あら、また百円?」

σ(・・。) 「毎日、百円あげてるんだから、お願いくらいきいてよ」

女神様 「じゃ、ポケットに入っているその金色のおっきいコインをいれなさいよ。」

σ(・・。) 「一回、一回、五百円入れてたら、もたねえよっ!!(;`O´)o」

女神様 「いいじゃない、たまには、男でしょ。ケチなこと言ってないで、、、ね、いいでしょ、いいことあるから、ね、ね、ね」 (声が変わっています。けいちゃんの好きな声です。(笑))

σ(・・。) 「あああ、ほんとに、ほんとに、いいことあるんだろうな。」

女神様 「(o^-^o) 二コリ♪もちろんよ、、、ね、ね、それ入れよ、お賽銭箱に、、、」

σ(・・。) 「じゃ、ほい」 チャリ〜ンッ!!

女神様 「じゃ、そこの自動販売機でジュースを買って御覧なさい。」

σ(・・。) 「まさかとは思うけど、ジュースがもう一本当たりとかそんなことじゃあないでしょうね?」

女神様 「ギクッ!!Σ( ̄▽ ̄lll)、、、ふ、不服なら、あたしはもう知らないわよっ!!」

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!ああああ、だ、騙された、、、泥棒〜っ!!(爆)

女神様 「世の中、甘くはないのよっ、良い教訓になったでしょ、、、(笑)」


じゃ、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 21:36| ☁| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

けいちゃんが逆らえない声。(・_・?)ほえ?(笑)

まあ、書いちゃおうと思う。(笑)

けいちゃん、最大の弱点は、いや、男の方なら、ある程度、相手の女の人の声に負けてしまうはず。(笑)

別に、美人だとかじゃないけど、可愛い声系統の中にけいちゃんは、絶対に逆らえなくなる周波数があるのを身をもって知っているのです。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!、、、あああ、、、あああ、、、ああ。

その声とは、また、女の人は身勝手なところがあるなあ、それで、なんで、自分がこの声に逆らえないのか、自分でもわからないのです。(笑)

アニメ声でもありません、、、が、声のトーンや、言い方、アクセント、で、元々の声が逆らえない系統が、存在するのです。

声というのは、顔つきからも、どういう声を出すか、判断がつくのです。
テレビでよく登場する、鈴木音響研究所でしたか、あの先生たちがよく研究なさってます。
で、けいちゃんは、その相手の顔の系統をよく知っています。
もし、それで、声がモロ、そのけいちゃんの逆らえない系統の声だったら、、、。
Σ(`0´*)、、、ああああ、、、。(笑)

例えば、けいちゃん、、、「ねえ、お願い」 「ずるい、、、いいでしょ、ねっ」 「ね」

これらの言葉を、あるトーンやアクセント、さらに、身振りを入れられると、あああ、、、Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!、、、声さえ出なくなってしまい、身体全体が逆らう気がなくなってしまいます。(爆)
別にH なことと関係しませんよ。(笑)
たった、一言、「ね」って、相手を促す声に、さらに身振りで、相手の女の人、(*¨)(* ..)(*¨)(* ..)うんうん♪をするみたいに、首をふるのです。
すると、ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!あああ、、、しまったあ、逆らえない。(爆)

これで、けいちゃん、昔、たくさん持っていた水晶の原石とか、宝石の原石類とか、化石とか、取られちゃいました。(笑)
あ、ガラス細工もあげちゃいました。(笑)
で、何々してちょうだい、と言う意味を含む言葉にも、逆らえないので、従ってしまって、、、あああ、、、情けないったら、ありゃしないです。

あと、女の人の中には、ちと、怒っているという意思表示を、頬っぺたをフグみたいにプクッと膨らませるのが、いますが、あれをけいちゃんの弱いトーンでやられた日にゃ、けいちゃんは全面降伏です。(爆)

さあ、どういう声でしょうか、、、(・_・?)ほえ?(笑)

うまく、文章じゃ書けません、、、が、ただ、現実にあったことはあるどころか、けいちゃん、その人に全く逆らえず、はいはい、言う事をきいていた時期がありました。

まあ、今はけいちゃんが通っている病院の看護師さんの一人でしたが、顔からその系統の声を出すのは、なんとなく分かっていましたし、で、けいちゃんは、弱みを握られ、相手も、それを利用して、遠まわしに命令をしているという事をやっていたのですから、、、。
実際、会うのがちと、怖いなあ、自分が情けないなあと思っていましたよ。(笑)

男の方なら、まず、あるはずです。
どの声に反応するのか、分かりませんが、個人差があるので、、、。
ただ、その相手が、自分の事をよく知っていて、どうすれば相手の男が逆らわないかとか、知っていようものなら、あなたがピンチのはず。(笑)
(・_・?)ほえ?(笑)

まあ、心当たりはそれぞれあるはずですよ。

じゃね、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 20:38| ☁| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元気すぎてどうにかしたいのですが、(・_・?)ほえ?(笑)

この話は、まあ、けいちゃんが今よりもずっと若かったころのお話です。

このネタも、ラジオで聴いて覚えているのですが、夕方くらいのラジオ放送だったかな、ある医学相談でやっていたのですが、笑わずにはいられないお話でした。

今原題では、男性がひ弱になってしまい、EDなるものが流行ってしまっている時代、旦那さんが元気すぎて困るというお話でした。

仲はいいご夫婦なんですが、夫も奥さんも50代後半です。

旦那様は、浮気もせず、良い人なんですが、お風呂に一緒に入ろうとすると、もう奥さんの裸を見て、戦闘態勢になってしまうとか、、、。

奥様 「きゃあああああ〜っ!!Σ(`0´*)ヌォあんたっ!いい加減にしなさいよっ!!」

旦那様 「だって、おまえ、しようがないだろうっ!!元気なんだから」

奥様 「あんたね、うちには子供が五人もいるのよっ!いい加減にしなさいよっ!!風俗でも行ってきなさいよっ!!」

旦那様 「だって、お金ないし、、、」

奥様 「あたしは、相手するの疲れてるんだから、イヤよっ!!自分で始末してっ!!Σ(`0´*)ヌォ」

再現すると、こうなります。
(* ̄m ̄)プッ

で、ラジオの相談員の先生に、旦那をどうすれば良いのかと、、、。

(* ̄m ̄)プッ(笑)

まさか、お医者さんも、旦那さんを去勢しちゃったほうがいいなんて、進められないしねえ、豚や牛じゃあないんだから。
(でも、ある手術をいろいろあると、話していたのは、Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!だった。(笑))

で、相談に乗っているお医者さんも男でしたので、旦那さん側にたったのでしょうか?

奥様は、旦那様に風俗でも行って良いから、解消して欲しいと、風俗は浮気とはちがうのかあ?
(・_・?)ほえ?

子供が五人もいるってねえ、、、。

で、結局、相談に乗っていたお医者さん、イヤでも、時々奥様が、旦那様のお相手をしてあげたほうが、いいんじゃないかと、、、。
それで、家族計画をちゃんとして、お相手をすればいいんじゃないかと、、、。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!そうなるのか、、、。(笑)

五人、子供がいると、経済的にも大変らしいし、この旦那様、肉体労働系の人だしね、、、お金がたくさんあるわけじゃないので、、、。
昔から、家族計画と言う言葉を聞いてきたけど、けいちゃん、このラジオを聴いていて、おかしくて笑っちゃいましたが、家族計画の意味が、経済にもかかっている事を改めて知りました。

しっかしねえ、貧乏人の子沢山、って言うじゃん。
やっぱり、あれは、暇だから、子供が増えちゃうわけで、計画性があるとは、けいちゃんには、思えない。(笑)

大家族スペシャルとか、テレビでやっているけどねえ、この不況のご時世に、政府も少子化対策とかやっているけど、景気が回復しなければ、子供どころじゃないからなあ、、、。(笑)

まあ、上原美優は、可愛いと思うが、、、(爆)

でもなあ、子供って、余裕があって愛情をもらって育ったのと、食べ物さえ取りあうって生活ではなあ、子供の時期に楽しいこと、やってなければ、大人になってからじゃ、無理もあるんだよね。


(。・_・。)ノ、、、では。
posted by けいいち at 20:02| ☁| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんな時間ですが、(*・・)ノこんばんは

このところ、尿管結石の痛みや、吐き気、そういうものにやられていて、痛いわ、気持ち悪くて食欲はないわ、疲れるわで、パソコンもメールと自分のブログに書き込みが着てないかチェックするのみでした。

きのう、病院へ行って、相変わらず、血尿が時々出るし、痛みもあり、しかも食欲がないので、痛み止めと点滴を射ってもらいました。

が、なんか、いつもよりすっごい眠かった。
この注射、かなり強い痛み止めと、眠くなる薬をミックスしてあるのだけど、眠くなるほうを多くしたんじゃと思うくらい、、、。

で、きのうの夜から、いままで、ほとんど寝っぱなし、、、。
なんか、体力が弱ってしまったような、、、。

このブログでみんなに応援されて、回復している基礎体力だけど、ちとそれもまた、元に戻ってしまうとヤバいので、少しきょうは、こんな時間になったけど、記事を書こうと思います。

見てくださっている皆さん、時間あったらよろしくね。

(。・_・。)ノ
posted by けいいち at 19:33| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

