2009年08月06日

1Q84、読みました。

ブログを完全休業している間、もちろん、本は読みました。

話題の上のタイトル、村上春樹の『1Q84』 ね。

まあ、なんて言ったらいいのか、不思議な読後感だね。

いろいろ、書いちゃうと呼んでいる途中の人とかが、ガッカリするので、書かないけど、不思議だと思うよ。

おもしろいって言えば、さすがに、村上春樹、息をもつかせないうまさだよ。

本を読んでない時間がもったいなくなる。

読書に集中したくなるからねえ、さすがに村上春樹。

が、売り方がちと、姑息といえば姑息だったけど、おもしろかったです。

けいちゃん、個人の感想の一部です。(笑)

(。・_・。)ノ
posted by けいいち at 22:15| ☁| Comment(2) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あああ、護身術、Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!(笑)

けいちゃん、きょう、テレビで、タレントの安めぐみ、さんが、護身術のDVDとか出してるのかな、をチラッと見ました。

が、まるっきり、けいちゃんが、過去にテレビで見たのとおんなじことやっていました。

女の人が後ろから抱きつかれたら、しゃがむようにして、相手の腕の中を抜ける。

そして、極めつけは、人形相手に、股間を思いっきり蹴る。

あああ、ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(笑)

何も、けいちゃんが、蹴られるようなことはしないものの、犯人に同情票を一票入れたくなります。(笑)

でさあ、そんなこと、女の人に教えるのは、いいとしてだよ、百歩譲っていいとしてだ、身内が後ろからそーっと、驚かそうとして、思わず護身術が出ちゃった日にはどうするんだろうね。
あああ、ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(笑)

まあ、柔道の達人で、じいさんなんだけど、山で急に何かに後ろから襲われたんで、投げ飛ばしたら、それがクマで、必死に逃げていったクマを見て、じいさんが腰を抜かしたなんてのもあったけど、それは良かった例で、いきなり股間蹴っちゃったら、痛さで死ぬかもってのにねえ、、、。(笑)

ちなみに、けいちゃん、最近は、ベッドに上がろうとしたら、その脚が滑って、お布団の角で、股関節の骨をしたたか、打ってしまいましたが、タマはたまたまセーフでした。
す、すみません、くっだらなくて、、、m(_ _)m(笑)

じゃ、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 22:08| ☁| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お風呂上りで良い気分、ε=( ̄。 ̄;A ホッ!(笑)

ああ、ダメだ、食事が、、、胃が気持ち悪くて、食欲がないです。
ま、あまり好きじゃない、カレーが夕食だったので、ハムを挟んだトーストと牛乳、卵でおしまい。

ブログ書いていたら、結石のやつ、移動し始めました。
下に降りているようで、痛みと共に、またまた、血尿です。
あああ、、、内側 (身体の中側) を責められるのはきっついのよお〜っ!!(笑)もいいとこです。
が、ムチでピッシピシ!!(笑)も嫌だし、結局痛いのは、嫌です。
あったり前田のクラッカーでしょう。(笑)

お風呂は、バスロマン・トロピカルパインで、、、ゆったりと、色と香りを楽しんだのはいいけど、、、。

さて、涼んでテレビでニュース、、、(-_-;ウーン、、、季節モノの変態がお天気のせいで、あんまり活躍してないなあっと、思っていたら、、、。

自動ポルノ取締り、、、って、これはなあ、ホント、こういうのは、気分良くないねえ。
変態でも、大人相手なら、許そう。
( ̄^ ̄) けいちゃんも心は広いからね、、、鬼じゃないし、、、(爆)

ま、こういうのは、相手にしないで、パソコンを開くと、、、。

ヒャッホオ〜ッ!!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ、、、海外から励ましのお便りが新たに、、、。

件名:Your staying pole will be like a magnet for gals!

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!あああ、海外では、けいちゃんはよほどスキモノかと、思われて、、、(爆)

訳してみようかなっと。(笑)

あなたのは、けいちゃんに宛てたものだから、けいちゃんの、と訳すと、ステイイング、滞在する、留まる、全体にその場所に留め置かれているんだね柄、、、で、ポール、、、このポールってのは、竿とか、棒とか、柱とか、長細いものを指すのは、お分かりの通り。(笑)

けいちゃんのおとなしくしている棒が、磁石のように女の子たちを集めて、、、。

(・_・?)ほえ?けいちゃん、意味わかんないや、、、(爆)

てか、バッカじゃあねえのっ!(;`O´)o(爆)

Girls じゃなくって、 Gals だぞ、違いといったら、それこそ、清楚な女の子じゃなくて、イケイケキャピキャピの女の子だぞ、、、。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

スパイがああ、、、くのいちがあ、、、(笑)
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
きょうも暑くて大変だったんだから、勘弁してくれよお。(笑)

尿管結石が痛いよお〜っ!
(ノ△・。)うえ〜ん!(笑)ま、パソコンを使ってられるんだから、平気ってことだね。(笑)

(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 20:27| ☁| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちと待ってくれよおミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(笑)

海外から、けいちゃんの下半身を心配して、何かをお安く売りつけようとするお手紙、休んでは、、くれません。(笑)

ダイエットと、安い高級に見える腕時計もお売りしますよ、のお手紙もすごいです。

しっかしねえ、、、。

件名:Trying to impress a girl? Give her Super Satisfaction tonight!

彼女を感激させてみませんか? 今夜はすっごい満足を彼女に!

(-゛-メ) ヒクヒク、、、大きなお世話だ。(笑)

件名:The more inchs in your pants, the more women in your bedroom.

けいちゃんのパンツの中身がもうちょっと大きければ、けいちゃんの寝室にたくさんの女の人たちが、、、。
more women ってよお、複数形だしねえ、、、。( ̄_ ̄|||) どよ〜ん(笑)
(-゛-メ) ヒクヒク、、、ただでさえ、あっちいし、結石が痛いで参ってるのによ、なにかい、けいちゃんを腎虚 (漢方:全身衰弱) にして、暗殺でもたくらんでるのかいっ!
(;`O´)o、、、おうおうっ!(爆)

Did you notice that arrogant look on some men’s faces but couldn’t understand where it was coming from? Well, we will open you the secret – that is the big monster in his pants and you can have one like that very easily=

なんで、パッとしない男なのに、モテルのか、、、(面倒だから、詳しく正確に訳すのは省く、前半部分)

その秘密をけいちゃんに教えちゃいましょう。
(σ(・・。) ほほう〜、そりゃまた、耳寄りな話だね、、、(笑))

彼らのパンツの中には怪物がいて、けいちゃんもそういう怪物を持てるよ、簡単に、、、。

(ノ△・。)うえ〜ん!怖いよお〜っ!!パンツの中にゴジラとかいて、火い吹いてたらどうしよう〜っ!
(爆)


件名:The bigger the tool in your pants is, the bigger man you feel.

けいちゃんのパンツの中のお道具がもっと大きければ、けいちゃん自身が大きいと感じるよね。


Every extra inch of meat in your pants equals every extra positive feature of your character. Oh wait, who cares about your personality if you have a large device between your legs.

前半、面倒なので、正確に訳しません。
疲れました、(笑)ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(笑)
ま、よっするに、けいちゃんのパンツの中身がもっと大きければ、もっとけいちゃんは、積極的で広範囲に動き回るキャラになれると、、、。(笑)

が、Oh wait から、あとは、、、。

ちょっと待って、けいちゃんが両脚の間におっきなお道具をもっていたら、けいちゃんのお○○○んをお世話するのは誰なの?

ここでは、personality は婉曲的に見えるけど、個性とか性格じゃなくて、文脈的に、前の character とおんなじで、モノを指してるんだねえ。
やだねえ。(笑)

件名:The longer your instrument is the more power it has.

けいちゃんのお道具がもっと長ければ、さらにもっと力を発揮して、、、。

ヾ(ーー )ォィ、、、見てるのかよっ!!スパイ送ったのかよっ!!(爆)


Tired of spending a fortune for women including the expensive restaurants, luxury presents but when it comes to bed they reject you because of you inadequate penis size? The easiest decision is to enlarge your little pecker once and forever!

お下品ねえ、、、(* ̄m ̄)プッ(笑)

よっするにだ、豪華なお食事や、プレゼントをして、時間をかけて、疲れる思いして、ようやく彼女をベッドに誘ったけいちゃんが、お断りされるのは、けいちゃんのお○○○んの大きさに問題が、、、だから、けいちゃんの決心次第で、’ちっちゃなキツツキ’とも永遠におさらばだ、、、。

てなことだ。(笑)

だけどよ、けいちゃんに何か売りつけようとしてだ、ちっちゃなキツツキだとか、大きさに問題があるんじゃないか、、、とか、、、おい、ヾ(ーー )おいおいおいおいっ!!

大阪商人どもっ!!あ、アメリカ商人か、、、(笑)

いい加減にしてください。
m(_ _)m

(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 18:01| ☁| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DVD買わなくてもいい映画(笑)(・_・?)ほえ?

ちょっと、前に金曜ロードショーで、『魔女の宅急便』 をやっていました。

何度見たか分からないけど、また見てしまいました、σ(・・。)。(笑)

夏休みの時期になると、『魔女の宅急便』 『火垂るの墓』 『隣のトトロ』 とか、やたらとやってないか?

特にさあ、『火垂るの墓』 で、毎年、涙ぐんでてもどういうものか、、、。
(ーーA; アセアセ(笑)

原作が、あの大島渚 監督を、祝宴の舞台で殴って、取っ組み合いになって、全国にその異常振りを見せ付けた、あの、野坂昭如だからなあ、こんなやつの書いた話に泣かされてもなあ、、、(笑)

しかし、魔女の宅急便の場合、宅急便ってのは、大和運輸が商標登録してるはずだから、そうそう使っちゃいけないんじゃと思って、、、今回は、最後のエンドロールをよく見ていたら、、、。
しっかり、スポンサーになってました。(笑)
(* ̄o ̄)ゝいよっ!商売上手っ!!(笑)

トトロも見ちゃうしなあ、、、毎回毎回、、、宮崎アニメ、あんまりDVDで買う必要はないよなあ。(笑)

ではね、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 16:33| ☁| Comment(2) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サロメチールと粉石けん、(・_・?)ほえ?(笑)

けいちゃん、前にムヒを塗った手で、おトイレへ行ったら、大事なところが火がついたように、痛くなった話を書きました。(笑)

が、あるそういうことに詳しい女の方から、サロメチールってのだったら、もっと大変だとか、エアーサロンパスをシューした日にゃ、死ぬと言われました。(笑)

で、サロメチールってのが、なぜか、アンメルツ・ヨコヨコ(笑)みたいなビン入りのが、うちにありました。
筋肉の痛みにと書いてあります。

あ、弟が買って、放ったらかして置いたやつですね。
筋肉の痛みか、、、;;;;(;・・)ゞウーン、、、けいちゃん、肩が、両肩が痛いからなあ。

で、肩に塗ってみました。
別に、たいしたことありません。
な〜んだ、シップみたいなもんじゃん。

が、お風呂に入ったら、、、。
Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!あああ、、、い、痛い、、、焼けるように、痛い。
両肩と首筋と、脛の筋肉、、、痛い、、、あっついのよお〜っ!!(笑)

こんなの、大事なところについた日にゃあ、それこそ、結果は病院行きじゃん。(笑)
腿とか、近いところも塗らなくて良かった。(笑)

サロメチール塗ったところ、ゴシゴシ洗って、落としましたが、皮膚の中に浸透しているので、なかなか熱い感覚が落ちませんでした。


で、思い出したのが、粉石けんが、危ないってこと。

けいちゃん、お風呂に入るついでに、靴を洗っていました。
靴洗いの、棒付きのたわしで、洗濯用の粉石けんで、靴の中も外もゴシゴシやっていたら、、、。

(・_・?)ほえ?な、なんとなく、○○○○んが、痛い気が、、、。

ま、気のせいだろう、、、で、さらに靴を熱心に洗っていると、、、。

ジンジンジンジン、、、ジンギスカン、、、ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(笑)

あああ、、、明らかに気のせいではない、、、痛い、、、。

股間に目をやると、先っちょに水に溶けてクリームよりももっと、薄い状態になった粉石けんが、、、。

まさか、こんなもので、痛いんじゃあ、、、ないよなあ、、、。

が、いてててて、、、ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!あああ、、、粉石けんが犯人だっ!!
明智のけいちゃん、犯人が粉石けんである事を見破りました。(爆)

すぐにお湯で流しました。

ですが、洗濯用の粉石けん、考えてみれば、洋服の汚れを綺麗に落とすのです。
生き物だって、これで死んじゃうのです。
威力があっても当然。
大体が、汚れを落とすとか、漂白するってものは、かなり危険な薬品類が多いです。

人間の粘膜、目の周り、鼻の穴、股間とか、お尻の穴とか、ある意味じゃあ、危険でもあります。

あるカキコに、彼氏が裸で寝ていたので、股間にアンメルツ・ヨコヨコを塗ってあげたら、悲鳴を上げて喜んでいたようなことが、書かれておりましたが、、、絶対、真似しないように。
喜んでないしね、、、(ーーA; アセアセ(笑)
病院行きです。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(笑)

生き恥さらしになりますよ。

(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 16:08| ☁| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

順番が逆だろっ!!(;`O´)o(笑)

けいちゃん、部屋の隅に置いてあった、ダンボールを整理しました。

腰の痛みは相変わらず、鈍痛ですが、あります。
しかし、寝ていては、落ちてこないので、水分を補給しながら、整理整頓です。
暑いです。(ーーA; アセアセ(笑)

で、ダンボール箱の中から、雑誌が出てきました。
週刊プレイボーイが、入っていました。(笑)
古いので捨てましょう。

が、その前にちと、見てみました。(笑)

で、ある外科の宣伝広告が載ってます。

それには、○○じゃあ、女の子にモテない、、、手術しようと、、、手術のお奨め、、、( ̄_ ̄|||) どよ〜ん(笑)

だけど、、、ヾ(ーー )ォィ、、、おいおいおいおいっ!!
自信をもって、お奨めする、大人になる手術と、大きくする手術、、、
( ̄_ ̄|||) どよ〜ん、、、(笑)

ちと、待て、待て、待てい〜っ!!
(;`O´)o、、、おいおいっ!!

そっちが、原因でモテないって、おかしくないかっ!!(笑)

まあ、百歩譲ってだ、、、手術して、彼女ができて、彼女の前でパンツを脱ぎ脱ぎしたとしよう。

いきなり、彼女が手術したものを見て、わあ、手術したんだ、って、言うか?
(・_・?)ほえ?(笑)

大体、彼女の前でパンツ脱ぐ関係に持っていくまでに、、モテる、モテないが、決まるんじゃないのかいっ!!(;`O´)o、、、(爆)

こういう、広告ページ見た人はたくさんいるはず。

バカだと思うよねえ。(笑)

ただし、まあ、大人でないと、不潔になりやすくて、女の人が子宮ガンになるリスクが高まるって、話もあるからなあ。

が、けいちゃんは、ちっさいが、、、その点は大丈夫だっ!
( ̄^ ̄) エッヘン←威張ることじゃない。それが普通だ。o(`0´*)(笑)


女神様 「おい、お賽銭はよっ!!大人だあ?○○てるだけで、子供じゃんかよっ!!ヾ(@^▽^@)ノぎゃはははっ!」

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(ノ△・。)うえ〜ん!ママあ〜っ!!

ああ、あっちいよお〜っ!!
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

(。・_・。)ノ、、、んじゃね。(笑)
posted by けいいち at 15:36| ☁| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女装子(じょそうこ)o(`0´*)馬鹿ものっ!!(笑)

けいちゃん、テレビで女装子 (じょそうこ) なるモノを見ました。

このバカモノ共がああ〜っ!!(;`O´)o(笑)

ただでさえ、世の中、世界的に男性が弱体化して、しかも、人類存続の危機が目の前にやってきている時代だというのに、、、。
そんなに、女のカッコしたければ、ギッコギコしてもらえっ!!
ギッコギコしたいお姉さんはいるはずだぞっ!!(;`O´)o(爆)

大体、動機のひとつにモテたい、と言うのがあるが、、、。

あああ、、、こ、これは、女の人も女装した男性をおもしろがって付き合っているという実態があるじゃないかあ、、、( ̄_ ̄|||) どよ〜ん、、、あああ、、、人類は、、、あああ、、、ああ。(笑)

男性がメス化しているのは、事実、、、。
食べ物や環境でね、、、。
そのために、顔や骨格が、中世的になってきているんだよ。
そのうえ、女性が、それをさらにあおっている。
女性が、男性に女装させて、喜んでるんだから、、、でもなあ、下着まで女性もんを履かせなくたって、いいと思うけどなあ、、、( ̄_ ̄|||) どよ〜ん、、、お金かかるだろ、←そういう問題じゃないか。(笑)

だが、まてよ、あるラブホテルが火事になったとき、中から、中年の太ったおじさんが二人、セーラー服でペアで逃げ出してきたってのは、ずっと昔の事件だが、、、。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(爆)

生物の世界、メスが基本だからねえ、何かあると、男性が女性化するのは、当たり前とも言えるのかも、、、。(笑)

(。・_・。)ノ、、、激しく嫌です。(笑)

posted by けいいち at 15:15| ☁| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初心(うぶ)な奥様(・_・?)ほえ?(笑)

ラジオで、円楽師匠が話していました。

ある若い落語家さん、なかなか良いところから、お嫁さんをもらいました。

芸の世界に生きるもの、呑む、打つ、買う、をするものと、この若い落語家さんも、酒呑むは、博打は打つは、女を買うはって、やってました。

で、いくらなんでも、新婚で、良いところのお嬢様をお嫁にもらっておきながら、それはないだろうと、落語家仲間が、この新婚落語家の奥様に悪い事を吹き込みました。(笑)
(・_・?)ほえ?なんだろうね?(笑)

いつものように、新婚のこの落語家さんが家に帰ってくると、若奥様、三つ指ついて玄関にお出迎え。

が、いつもと違って、玄関を上がろうとすると、いきなり、パンツを脱げと、、、。

(・_・?)ほえ?おいおい、いくらなんでも、玄関で、、、(*^.^*)ポッ!と、落語家さん勘違いしました。(笑)
で、玄関でパンツを脱ぐと、若奥様が手のひらで、袋を持ち上げるようにして、さらに手のひらに乗せて上下して、何か確かめているような感じです。(笑)

(・_・?)ほえ?何?何してるの?(笑)

若奥様、言いました。

「こうやって、重さを測っていれば、浮気をしてきたかどうか分かると教わったんです。」

Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!だ、誰が、、、そんなことを、、、。と落語家さん。(笑)

話しに聞くと、先輩の落語家さんたちから、教わったと、、、。

で、若い落語家さん、逆らえもせず、若奥様に誓ったそうです。
絶対に、浮気なんてしないから、、、と。

そして、本当にこの落語家さん、買うは、やめたそうです。

にしても、浮気すると軽くなるとか、バカなことを教えた先輩の落語家さんたちも、くっだらないけど、結果オーライだね。
( v^-゜)、、、(笑)めでたし、めでたし、、、。(笑)

では、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 14:51| ☁| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

精力マッサージ、、、(・_・?)ほえ?(笑)

けいちゃん、テレビでタレントがアジアのとある国、タイだったかな?に行って、マッサージをやってもらっているのを見ましたが、一部、放送していいのかよっ!!(;`O´)o(笑)を見ました。

こういう番組でよくご出演される浅野ゆうこさんもこの番組に出ていたと思います。

で、男のタレント、二人はタイの若いお姉さんにマッサージを受けることになりました。

で、真っ裸で、うつ伏せになり、上から、気持ちだけタオルをかけてもらってました。
オイルで背中や腿やお尻の方や、あちこちマッサージしてもらってましたが、、、。

今度は、仰向けになれと、、、。
(・_・?)ほえ?前はもちろん隠しています。(笑)

が、お姉さんたち、男のタレントの脚を開かせて、、、タオルに隠された辺りに両手を入れて、何か、ゴソゴソやってます。
(・_・?)ほえ?(笑)

男のタレント、二人とも、絶叫っ!!
(・_・?)ほえ?何が起こったのかな?(笑)

もう、二人とも、ギャアギャア〜ッ!!悲鳴を上げてます。(笑)
何、何、男のくせにみっともない。(笑)

あああ、、、男ゆえだったのですね。
Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!あああ、、、あああ、、、そりゃ、痛いだろうねえ。
テレビだから、スタッフがしくんだんだろうね。

「ぎゃああああ、すごい力で揉んでるっ!!痛いっ!痛いっ!やめてくれえっ!!」

などと、絶叫です。
(*¨)(* ..)(*¨)(* ..)うんうん♪そりゃあねえ。
でも、力入れて揉むと、精力がつくとか、説明されてました。(爆)

が、あまりの痛さに男のタレント二人、耐え切れず、マッサージは途中で中止。
もっと、時間かけてやるのだそうですが、耐えられないと、、、。(爆)

いったい、どんな強さで揉んでたんだろうねえ、とにかく、タレントの証言によると、素手でじかにつかまれて、グイグイと、、、。
Σ(`0´*)あああ、、、ああ、、、。(爆)

精力がつくって、そこまで痛い思いしてまで、いやだよなあ。(笑)
( ̄_ ̄|||) どよ〜ん、、、マッサージで、気持ち良くなくて、絶叫ってのも、嫌な話だ。(笑)

じゃ、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 14:37| ☁| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ううう、、、ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(笑)

お休みを取ってから、もう一週間を過ぎました。
で、きのうの夜、大変なことがありました。

持病が具合が悪いと思っていたのですが、実は、そうではなくて、尿管結石のせいだったようです。
ノンシュガー、ノンカロリーのコーラで水分補給はよくしていましたが、どうも、腰が痛い。
鈍痛だったのですが、きのうは、お風呂から出たら、ちと、激痛になり、で、おしっこがピンク色。
Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!こ、これは、、、血尿!!

で、そのおしっこがピンク色状態しばらく続き、止まりましたが、石はまだ排出されていません。
あああ、、、Σ(`0´*)、、、あああ、、、このままだと、また、痛みがくる。
いったいのよお〜っ!!どころではないです。(笑)

この尿管結石のせいで、胃まで気持ちが悪く、食欲がないのです。
で、当然、全身が疲れます。
( ̄_ ̄|||) どよ〜ん、、、で、安静にいていては、なかなか石が落ちてこないのです。
ですので、一日十個というのは、ちょっと、無理かもしれませんが、とにかく、ブログを少しずつ、書くことにしました。
一応、再開します。

みなさん、よろしく。
(。・_・。)ノ
posted by けいいち at 14:21| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

