2009年08月20日

では、きょうはここまで(*・・)ノ

きょうは、きのう一睡もできなかったため、朝早くにこのブログを書き、途中、睡眠をとってから、夜にまた書きました。

結石の痛み、止まり、血尿は、目ではわからないほどです。

しかしねえ、またあの痛みが来ると思うと、ちと憂鬱。
( ̄_ ̄|||) どよ〜ん(笑)

まあ、何回もこういう目にあってるから、慣れちゃったと言えば、慣れちゃったけどね。

ブログのネタ、いっぱいメモしてあるものの、書いていいのかってのも、いっぱいあるしね。
それを選ぶのに苦労します。(笑)

きょうは、けっこう、ちとどうかなあって、話書いちゃいました。(笑)

みなさん、いつも応援ありがとうです。

m(_ _)m

Sweet, Sweet Dreams For You! Thank You Very Much! So Much!

Happiness For You! Please Take Care Yourself, Please!

Good Luck! Good Night!

素敵な素敵な夢見てください。 ありがとう、本当にありがとうです。

至福はあなたのもの。 どうか、お身体にお気をつけ下さいね。

ご幸運を祈ってます。 お休みなさい。

m(_ _)m
posted by けいいち at 00:14| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

愛の言葉

ビートルズのアルバムに入っているけど、これもビートルズの曲じゃないうちのひとつ。

バディー・ホリーの Words Of Love です。

これを選び出すセンスがビートルズ。
そして、まるで、自分たちが作って歌っているように完全にモノにしてるんですね。

Hold Me Close And Tell Me How You Feel

Tell Me Love Is Real   (ハミング)

 
Words Of Love You Whisper Soft And True

Darling, I Love You   (ハミング)


僕を 抱きしめて 思うことを言って欲しい

僕への 愛が 本物だってこと


愛を込めた言葉を そっと 僕の 耳元で 優しく 本気でささやいて

ダーリン、あなたを愛しているわ、、、、、けいいち訳


しかし、この曲、昔のレコード盤では、堂々と『愛の言葉』 とタイトルが訳されているものもありました。

それにしても、バディー・ホリーの曲、ロマンチックな愛の歌が多いようです。

ビートルズは、この曲をかなり高音のギター音を出して弾き、歌は低い声で歌ってます。

で、ハミングと書いた場所には、ン、、、ンーンーンーって感じのハミングが入ります。

歌詞カードには、Oh Oh Oh なんて書いてありますが、決して、そういう風には歌ってません。

が、ビートルズの曲、アルバムについている歌詞カードなどには、間違いや抜けもあります。
この曲も、抜けているフレーズとかあります。

でも、短い曲ですが、良い曲ですよ。

この曲、『BEATLES FOR SALE』 に入ってます。

聴いてみてね。

(。・_・。)ノ
posted by けいいち at 23:58| ☁| Comment(2) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヾ(ーー )おいおい、母乳プレイって( ̄_ ̄|||) どよ〜ん(笑)

漫才の宮川大助・花子が話していました。

奥さんの花子さんが、妊娠した時に、すっごくたくさん母乳が出て、それを絞って冷凍庫で保存していたそうですが、それでも余るので、ある日、芸人仲間のコーヒーに入れて、出したとか。
Σ(`0´*)、、、おいおいおいっ!きっもりわりいな、、、(笑)

で、このコーヒーを飲んだ芸人仲間、全員下痢。(笑)

なんでも、大人になると、赤ん坊の頃にお腹の消化菅にいた、母乳を分解吸収する細菌がいなくなってしまうとか。

で、以前、粉ミルク断食、などで、ガンさえ完治するという詐欺師のジジイが逮捕されました。
このジジイ、腸造血説など、医者でも学者でもないのに、となえていたとんでもないバカもんでした。
こんなおバカに大金を払った方は気の毒です。

粉ミルクも母乳同様、大人が飲んだ日には、すごい下痢をするそうです。
けいちゃんの友人で、コーヒーに入れるクリープが切れたので、赤ちゃんの粉ミルクを入れたら、それだけで、お腹がゆるくなったと言っていた奴がいます。
ほんの、スプーン2杯でだそうです。
元々、お腹の弱い奴なので、よけいでしょうが、、、。

で、けいちゃん、ある日、母乳をググリました。

すると、、、Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!あああ、、、変態はどこまでやるんだ、、、あああ。(爆)

母乳プレイというのが、、、ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(笑)

で、見てみました。←見るなよなあ。Σ(`0´*)(笑)

が、なんと、動画が置いてありました。
すると、女の人が裸です。
赤ちゃんにおっぱいをあげるのに、全裸にはならないよねえ。(爆)
で、自分のお乳をマッサージして、揉むと、ピューって感じで、おっぱいが飛びます。

そして、けいちゃん知りました。
おっぱいって、乳首の一つの穴からだけ出るんじゃないみたいだ。
二つくらいの穴から、飛んでます。

しかし、そこからが、問題でした。
ヒゲ面の親父が、それを口で受け止めてます。
Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!おいおいおいおいっ!!(爆)

で、けいちゃんは、考えてしまいました。
おっぱいが出るってことは、赤ちゃんがいるってことだろ、、、こんなビデオだかなんかに出て、心は痛まないのかよっ!!
(;`O´)o、、、おいおいおいおい、、、申し開きがあるんなら、聞こうじゃねえかっ!!(爆)
相手のヒゲ面は旦那かよっ!!(;`O´)oおうおうおうおうっ!!(爆)

なんか、いやあ〜な動画でした。
いくら、変態でも、これはなあ、、、。
( ̄_ ̄|||) どよ〜ん(笑)

そう言えば、昔、けいちゃんが、電車に乗ったら、若いお母さんが赤ちゃんを抱いて乗ってきて、いきなりけいちゃんの隣で、胸を出したと思ったら、赤ちゃんにおっぱいを飲ませていました。
けいちゃん、固まりましたが、さすがに母親だな、こういう人がいるんだなあって、感心したのを覚えてます。
エロとは、思いませんでした、むしろ、神聖な、母親の愛情が、ひしひしと伝わってきた感動の場面でした。

それをよお、、、ヒゲ面のおやじがおっぱい飲んでだ、飲ませるほうも飲ませるほうだ。
(;`O´)o、、、いくら変態してもだ、子供を巻き込んだりするなよっ!
そのおっぱいは、赤ちゃんのモノだろがよっ!!
(`×´) プンプン!(笑)

では、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 23:18| ☁| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

