2009年08月25日

SとM?(・_・?)ほえ?(笑)

前にテレビを見ていたら、こういう質問がありました。

ある日、両親が H な事をしてました。
あなたは、それを目撃してしまいましたが、、、もし、あなたなら、母親が S の女王様か、M の奴隷だったら、どちらがいいでしょう?

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!あああ、、、(爆)

まず、けいちゃんとしては、もうそんな場面に出くわすことがないから、安心だが、その時の映像じゃ、父親が縛られて、ムチでピッシピシ!(笑)←定番だな。(笑)、、、されてたのと、逆パターンの映像だった。
;;;;(;・・)ゞウーン(笑)

が、やはり、現代人とけいちゃんの考えはもはや、ズレがあるのか、アンケートでは、母親が S がいいと言う答えが圧倒的。(笑)
(・_・?)ほえ?(・_・?)ほえ?(・_・?)ほえええええ〜っ?(笑)

ああ、もしかしたら、父親が S だとリアルすぎるからねえ、なんとなく本能的なものとして、、、(笑)
母親が S なら、お遊び的要素があるのかも、、、(笑)

が、見たくないね、そういう場面。(爆)

しかし、けいちゃんは言っておく。(笑)
縛られちゃった時点で、相手の思うままだぞ。(笑)

あぶねえと思う。(笑)

「世の中に変態なんていないのよ。二人の間ですることはどんなことでもも変態じゃないのよ」

けいちゃんのトラウマ、特殊恋愛本の中で、年下の男の子♪にお姉さんがのしかかって、あっけにとられる男の子に言い聞かせた言葉ですが、これは、もはや真実としてもだ、、、。(笑)
(・_・?)ほえ?(笑)

親も親で、家の中で、子供が大きいのに、特殊なことやってんじゃないっ!

(-゛-メ) ヒクヒク(爆)

では、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 19:33| ☁| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みんなは強いと言うけれど、(ノ△・。)

周りのみんなは、σ(・・。)が小さい頃から、病気を抱えて、それでも元気にやってきたから、それにお勉強もソコソコできたし、リーダー的な存在でもあったからなのか、強いと言う。

でも、みんなの知らないところじゃ、何度泣いたかわからない。

みんなが強いと言って、そして、中でも女の子は、けいちゃんは強いなあ、見習わなくちゃとか言っていたから、いつの間にか、甘えられなくなっちゃったんだろうな。

考えてみれば、幼い頃、まだ、三歳前に入院させられて、それから、いろいろ怖いものができた。

記憶の中には、潜んでいたんだね。

カミングアウト、、、σ(・・。)は、病院が怖い。(笑)
入院はもっと、怖い。
自由は奪われるし、もう病室の雰囲気がイヤだ。
で、ナースさん達 (看護師さんをやめてこう呼ぼうっと) が怖いけど、なんだか、お姉さんのような、母親のようにも感じる。
ここでは、書けないけど、幼い頃のある光景、σ(・・。)はナースのお姉さんに抱っこされていた。
その時の映像がしっかり頭の中に記憶されていて、そこには、うれしさと悲しさのような感情がごっちゃになっていて、涙がでてくることもある。

誰もが、病気や、障害の人は考えると思うよ。
ああ、自分が普通の身体だったら、、、と。

でもさ、なっちゃったものは、なっちゃったものだから、受け止めていくしかないんだよ。

泣いても、何も良くはならない。

人生、おんなじ時間を生きるなら、悲しい涙を流すより、うれしさや感動の涙を流したいもの。

と、σ(・・。)は思っているよ。

でも、人が見てないと、時々泣いちゃうけどね。
男だから、人前じゃ泣かないようにしてるよ。(笑)

(。・_・。)ノ
posted by けいいち at 19:16| ☁| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんな時間ミ(ノ_ _)ノ=3

もう何日も、ブログを休んでいます。

それは、すっごく身体の調子が悪いから。
結石が動き出したのを引き金に、持病まで悪影響を受けて、しかも、筋肉が衰えていて、身体に力が入りません。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(笑)←いや、マジ、笑い事じゃないんだよね。

σ(・・。)は、強いと言っても、一発ぶん殴られる痛みならともかく、重苦しい痛みでも、じわじわ長く責められるのは、お好みじゃあない。(爆)
てか、起きてると、結石が動き出して、大変。
血尿が出るのです。

この分じゃあ、秋に肝炎治療で入院と言っていたけど、先に結石を砕くために、他の病院へ入院しなきゃいけないかもしれない。
さらに、今、新型インフルエンザが、悪質に変化して、何人かお亡くなりになり、全国に蔓延し始めているっていうじゃん。

今、けいちゃんは、手も足も出ない状態だな。
あーあ。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(笑)←いや、だから、笑い事じゃないんだって、、、。

ちと、ブログ書ま〜す。

(。・_・。)ノ
posted by けいいち at 18:59| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

