2009年08月25日

お説教、けいちゃんの場合、(ノ△・。)(笑)

まあ、けいちゃんんと言う人は、おとなしい部類ではあるものの、好奇心を満たすためには、非常に行動的になります。

で、普通に H なだけで、しかし、H よりも、外で遊んだり、パソコンをいじったり、本を読んだりが好きです。

なので、けっこう、いろんなことに、知識を持っていますが、すっごく、拒絶するものがあるのです。

けいちゃん、女性のセイリと言うものが、激しく怖いのです。
で、すっごく怒られちゃったのでした。

けいちゃんが、それが嫌いな理由、は、大体、けいちゃん、自分の身に振りかかる、生々しいことはちと、、、苦手、、、。
(ーーA; アセアセ(笑)

で、血が出るし、それが、内臓由来だと言うので、、、。
中学以来、保健体育で教わっても、未だ、覚えておりません。

が、がです。
ブログに書いてるくらいなら、正体がばれてない人には、隠しとおせると思っていたのが、大間違いで、その前に、お説教されて、フカクにも泣きそうになってしまったほどだったのです。(笑)
無論、泣きゃしませんよ。(笑)

ある女の子、けいちゃんに向かって、こう言い放ったのです。

女 「あたしさあ、あの日が来ると、無性にヤリたくなるんだけど、もちろん、○○←けいちゃんの別の呼びな、、、は、○○たり、できるよねえ、、、。(o^-^o) ウフッ」

もちろん、キッツイ、ジョークだったんだと信じてます、いまだに。
その子と、そんな関係は、ないですが、、、。

けいちゃん、顔に出たんですよ、すぐに顔に出るから、、、。(笑)

女 「何、顔真っ青だよ、どうしたの?」

σ(・・。) 「なんでもない」

で、彼女なりになんだかんだ、人の弱点を見破るのが好きな子ですので、見破ったのでした。
しばらく、延々と女性の身体の仕組みについて、教えるのでした。

(ノ△・。)、、、ききたくないってのにい〜っ!!

男がさあ、そこまで知る必要があるのか、なあ、、、なので、けいちゃんは、未だ、記憶してないのだよ。

それは、悪いことなのか、未だに謎です。(笑)

ああ、もしかしたら、女の人は怒るかもしれないよね、、、。
( ̄_ ̄|||) どよ〜ん

ま、じゃ、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 22:14| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

じょそこ、ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!あああ(笑)

女装子をじょそうこではなく、じょそこ、と読むみたいです。

テレビでやっていましたが、、、なんと、今、男のブラジャーなるものまで流行っているとか、、、。
『笑っていいとも!』 で、千原ジュニアが、、、きっもちわりいわあっ!
(;`O´)o、、、おいおいおいっ!

その顔で、ブラジャー堂々と、しかもミセってやつだな、裸の上にブラジャーをしてだ、下は、吊りズボン風で、露出してるんだよなあ。

で、女の人に密かに流行っている、ふんどし、、、。
デザインよく、カラフルで、、、( ̄_ ̄|||) どよ〜ん

(;`O´)o、、、け、けいちゃんは認めんっ!!

大体、じょそこ、になるためにそういうお店があり、そこで、男がメイクとか、着替え、ウィッグを付けて、写真撮影してたが、、、。
(;`O´)o、、、きっさまらあ、、、それこそ、おまえら、需要と供給で、ギッコギコ (けいちゃんの言う去勢、、、女の子が言ってたのをパクリました(笑)) でも、させてやって、手術して、性転換でもしろっ!!(笑)

ま、本当にそれが、似合うやつなら、いい。
テレビに出ててた奴、数人、見ていて吐きそうなくらい気持ち悪くて頭来た。(笑)
Σ(`0´*)、、、おまえらあ、、、(笑)

若い女の子にメイクしてもらって、満足してるって、、、。
(ーーA; アセアセ(笑)

で、男がメイドに女装したメイドカフェって、、、。
世の中、際限ない、、、ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(笑)

男が弱体化してるのも問題だが、女も男を女装させてみたり、、、そっちも問題だ。

いいか、けいちゃんは、男らしいんだよ。
ただ、女の人に逆らわないとか、特異体質 (・_・?)ほえ?(笑) なだけだ。(笑)

あああ、これじゃ、女装のDVD、とか、本とかでるんじゃあ、、、と思っていたら、既に出ているそうです。

ミドテッ!・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ、、、あああ、、、あああ、、、。(笑)

HELP!

あ〜あ、ではね、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 21:47| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おばあちゃんの耳、Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!(笑)

このところ、大変珍しいけいちゃんの親友、酒豪から聞いたお話です。

酒豪、今、大変な目にあってます。
歯の被せておいたクラウンと言うものの中で、化膿を起こし、あの酒豪が夜中に地獄の痛みにさいなまれ、しかも、治療の甲斐がなく、鼻の穴からまで、膿が出てきたとか、、、。

(ーーA; アセアセ、、、おいおい、シャレになんねえぞ。
口腔外科で、見てもらえよ、そこまでなっちゃったら。

が、酒豪も、奥さんがナースと言うお仕事、娘もナースと言うお仕事ですが、病院怖い、、、けいちゃんと一緒だね、、、仲間だね( v^-゜)(笑)、、、なので、解決してないようです。(笑)


が、脱線しました。
酒豪の様子は心配ですが、まあ、いいでしょう。←ほったらかし。(笑)

ま、昔、酒豪は今の会社に勤める前に、小さな運送会社に勤めていました。

その同僚が、ある日、狭い路地を四トンのトラックで、抜けようとしました。
が、道がなにしろ、昔のものなので、狭すぎます。

しかも、人が歩いているのです。
( ̄_ ̄|||) どよ〜ん、、、困ったなあ。

が、これでも、プロの運転手、ハンドルさばきで飯を食ってるんだと、意地になって、抜けようとしたら、、、。

あ、、、、Σ( ̄▽ ̄lll)、、、あ、あ、あ。

抜けたと思ったら、一人のおばあさんが、耳を押さえて、道端にうずくまっています。

Σ(`0´*)、、、あああ、、、し、しまったああ〜っ!!(笑)

みなさんもご存知だと思いますが、トラックって、たくさん、ミラーがいろんな角度で付いているんですよね。
そのうちの一つがおばあさんの耳をこすってしまったのです。

酒豪の同僚、急いで、おばあさんを乗せると、病院へ。

傷はかすり傷。

たいしたこともなく、治療費を払うだけで、済ませてもらうことになりましたが、、、。

それから、どうして、彼は、自分の家をおばあさんに教えたのか、、、その経緯がわかりませんが、、、。

朝から、おばあさんが、彼の家に通ってくるようになってしまったのです。

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!あああ、、、。(笑)

おばあさん、独り身だったんですねえ。(笑)
で、酒豪の同僚、お茶の相手に、昼前からさせられて、、、。

会社にいけなくなったそうです。
なので、引っ越しました。(笑)

怖いねえ。(笑)

狭い道は無理に通り抜けるなっていうお話でしたね。

(。・_・。)ノは〜い!(笑)
posted by けいいち at 21:17| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

