2009年08月26日

お休みなさい。m(_ _)m またね。

きょうは、ビートルズは省略します。

かなり、腰に痛みが来て、血尿がまた出てきました。
水分を摂らないと、、、。(ーーA; アセアセ

また、あした、元気でパソコンに迎えるといいと思ってます。

いつも、みなさんありがとうございます。

m(_ _)m


Sweet, Sweet Dreams For You! Thank You Very Much! So Much!

Happiness For You! Please Take Care Yourself, Please!

Good Luck! Good Night!

甘い素敵な夢見てお休みなさい。 ありがとう、本当にありがとうです。

至福はあなたのもの。 どうか、お身体に気をつけて。

ご幸運をお祈りしてます。 お休みなさい。

m(_ _)m
posted by けいいち at 01:22| ☔| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

(o_ _)ノ彡☆ギャハハハッ!バン!バン!(爆)

けいちゃん、そろそろ、また腰が痛くなってきました。
 
起きていると、結石が動き出すのです。

で、腰に痛みが来て、おしっこに血が混じります。
あああ、ホント、マジで、こういう痛みをずっと続けられるなら、ムチでピッシピシ!(笑)の方が、マシなんじゃあ、ないかとも思えてしまうわあっ!
(;`O´)o、、、おいおい、、、いい加減にっ!(笑)

で、ちと、検索してくれる人で、ここへ来た人が、どんなワードでたどり着くか、ワードが見られます。
誰が、どこから検索したかなんて、わかりゃしないけど。

で、検索ワードを見てみたら、、、。

けいちゃん、、、ああ、これは、うれしいねえ、、、名前で調べてる。

くすぐり、、、ああ、これも書いた記憶はあるな、、、。
(*¨)(* ..)(*¨)(* ..)うんうん♪

が、、、お相撲さんの交尾、、、(* ̄m ̄)プッ(爆)、、、ミドテッ!・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ、、、(o_ _)ノ彡☆ギャハハハッ!バン!バン!

(o_ _)ノ彡☆ギャハハハッ!バン!バン!な、何だ、何だ、何だあっ!!(爆)

けいちゃん、ヘビの交尾の話は書いたことあるよ、、、でも、お相撲さんの交尾って、、、。

(o_ _)ノ彡☆ギャハハハッ!バン!バン!(爆)あああ、、、腹が痛い。

危うく、噴出して、パソコンが壊れちゃうところでした。(笑)

ああ、久しぶりに腹抱えて噴出して、お腹痛くなりました。(笑)

とにかく、見てくださってありがとうね。


じゃあ、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 22:58| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お説教、お友達の場合、(o_ _)ノ彡☆ギャハハハッ!バン!バン!(笑)

女の人は、時に説教したがります。(笑)

年下のクセに、お姉さんぶるところ、お母さんぶるところがあるのですねえ。

けいちゃんの後輩の暴走の人達も、彼女や奥さん、年下なのだけど、説教されては、頭を叩かれたりしていましたが、すいません、ってのが、多かったです。(笑)

が、そのうちの一人、(*^.^*)ポッ!やあねえ、、、ドスケベでした、、、いわゆる、、、やあねえ。
しんじらんなあ〜いっ!(爆)

まあ、二人の間だから、何をやっても変態じゃないんだろうけど、まあ、この男、予想だにしないことで、説教されたそうです。

で、かいつまんで言うと、スケベが一種の習慣になっていたんですね、この男。

彼女と寝てれば、挑むというようなおバカ。

物事は、常識で考えようね。
そんなに、いくら若くてもだよ、男性の生理的な機能、役に立つはずがないよね。
( v^-゜)、、、ね、、。(爆)

で、彼女、彼が一部、戦闘態勢にちゃんとなってないのを、見て、、、。

ヤル気がないっ!!ヤキを入れてやるっ!!

(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!(爆)

で、(* ̄ノ∀ ̄*) ヒソヒソ、、、なんかね、毛をタバコで焼かれたとか、、、なんとか。
(* ̄m ̄)プッ(爆)、、、ホントの焼きかよ。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハハッ!バン!バン!(爆)

そう、彼女もけっこう、おワルい出身でした。(笑)
(* ̄m ̄)プッ(笑)

で、彼女、妊娠しました。
ちゃんとした、夫婦で籍入れてあるのでうれしいことですが、、、。

ここで、様々な説教があったそうです。

以下、、、。

あんたは浮気するといけないから、、、毛を全部剃っておく。
(・_・?)ほえ?けいちゃんは、未だにわからないのだけど、毛を剃って、浮気しないのか?
(・_・?)ほえ?(笑)

妊娠したから、H は ダメ、我慢する。
で、仕事を増やして、お金を稼げ。

やたらにあたしの身体を刺激しない、早産するといけない。

浮気したら、コロす。

とか、、、。

(o_ _)ノ彡☆ギャハハハッ!バン!バン!

けいちゃん、死にそうなくらい、笑いました。

え、でも、そういうものなの?

それにしても、スケベが習慣って、仲間から言われちゃってる奴が、辛いだろうなあと思いました。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハハッ!バン!バン!(爆)

おまけに浮気したらコロすっ!でしょ、それに、もっと働いて金稼げって、働きアリかよっ!!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハハッ!バン!バン!(爆)

ああ、けいちゃん、自分でも自分のこと、悪いやっちゃなあ、と思いました。

以上。

ではね、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 22:38| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

