2009年07月28日

少しお休みします。m(_ _)m

調子悪いです。

基礎体力はみなさんの応援と見てくださっているおかげで、上がって来ていますが、怪我と元々ある尿管結石が降りているようで、目、肩、腰、脚、膝、腕、肘、手首、指などが、それこそ、いたったいのよお〜っ!!(笑)どころじゃなく、すっごい痛みが出るので、少し、休ませていただきます。
休んでいるにも関わらず、見てくださり、ありがとうございます。
過去記事もたくさんあるので、楽しんでください。
あああ、坊主の先輩から、また、文句が来ました。
削除してないのです、檀家にご迷惑と言う記事が、、、。(ーーA; アセアセ(笑)

今月か、来月初めには、身体の調子、良くしてみせます。
(;`O´)o、、、がんばるぞ〜っ!!(笑)

では、近々、あいましょう。
いつもありがとう、みなさん。

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

あああ、(笑)
posted by けいいち at 13:19| 🌁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

お休み、、、m(_ _)mありがとう。

きょうも、まあまあ、の状態で過ごせました。

何しろ、天気が変だからねえ。

このところは、夏の暑さにしても、カーッとした暑さが来ない。
で、雨は降るしねえ。

まあ、体調はまあまあで、体力は付いています。

みなさんのおかげです、感謝してます。

応援してくれているみなさん、見てくださっているみなさん、ありがとう。

m(_ _)m

Sweet, Sweet Dreams For You! Thank You Very Much! So Much!

Happiness For You! Good Luck!

Good Night! See You Again!

Good Night!

甘い素敵な夢見てください。 ありがとう、本当にありがとう。

至福は、あなたのもの。 ご幸運を祈っています。

お休み。 また会おうね。

お休みなさい。

m(_ _)m
posted by けいいち at 23:50| ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Dizzy Miss Lizzie

ビートルズですが、この歌はビートルズの作った曲じゃあないんです。

でも、きのう、テレビで聴いたので、それに、すごくドライブする曲なので、取り上げました。(笑)


You Make Me Dizzy, Miss Lizzie

The Way You Rock'n Roll

You Make Me Dizzy, Miss Lizzie

When You Do The Stroll


Come On, Come On, Come On, Come On, Miss Lizzie

Now Before I Grow Too Old

Come On, Give Me Fever

Put Your Little Hand In Mine, Gal


君には まったく クラクラさせられるよ ミス・リジー

すごいぜ 君の ロックン・ロール

君の ストロールのやり方は

僕を クラクラさせるよ ミス・リジー


さあ おいでよ さあ こっちだ

歳とちゃって もう遅いなんて 言う前に さあ

僕に 火を つけておくれ

その可愛い手で 僕の手を 握ってよ、、、、、けいいち訳



難しくはないですが、例によって、ジョンが歌うんですけど、ジョンの声はすっごく乗ってていいのですが、歌詞は、自分で変えてあるんです。

歌詞カードとか、オリジナルの歌詞を載せてあるみたいで、ジョンが歌うのとは、少し違います。

で、途中に、Ah! Ooo! とか、入るんだけど、そこがまたいいです。

Dizzy は、人をクラクラさせる、めまいをさせる、、、です。そのまんま。(笑)

Stroll は、辞書には載ってない使い方で、若者向けの踊りの方法とかだそうです。

Fever これが、オリジナルであるのか、どうか、、、熱を出す、ってことですが、熱をあげる、の意味にも、使います。
フィーバーしようぜ!なんて、使い方もあったはず。(笑)

この曲は、『HELP!四人はアイドル』 や 『Rock'n Roll Music』 に入っていますが、昔のお宝のレコード、ハリウッド・ボウルのライブに入ってるのが、またいいです。

オルガンの効いた曲です。

で、ジョンの歌がいい。

CD,でぜひ聴いてみてください。

DVDは、入ってるのが、あるかもしれないけど、未確認。

ですが、CDの曲、ぜひ聴いてください。

とっても、いいですよ。

(。・_・。)ノ

posted by けいいち at 23:42| ☁| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

