2009年06月29日

※緊急ご注意!!※重要?

けいいちです。

最近、ネット上のブログに、自分が病気とうそをついた上、人を悪人にして、潰そうとしている輩(やから)が出現してるそうです。
特に、ブログのオーナーに秘密のメールでよく来るそうです。

そんなことする理由は、自分のブログの人気が出ないので、他のブログが邪魔という、妬み(ねたみ)によるもので、多くは女性の名をかたるそうです。(笑)

ま、まだ、けいちゃんは出会ったこともないですが。(笑)

見てみたいな。(笑)好奇心の人なので。(笑)

が、人を騙す事だけで、全然被害がないそうです。(笑)
(・_・?)ほえ?ここがわからないねえ。(笑)

それで、何万ものブログのオーナーの人を追い抜けるのかが、考えてる事分からないねえ。(笑)
おバカと思います。(笑)
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(笑)

あっついのにねえ。(笑)

まあ、かまわないで、おきましょう。
ねたむ、なんて人は。

あなたの’智’ち、頭のよさじゃなく、人としての常識と、人に騙されない心、そして、今大流行の’義’ぎの心で正義の心、善の心で、上杉の義、妻夫木くんの義です。、、、それで、ありもしないウソは見抜けます。
(*¨)(* ..)(*¨)(* ..)うんうん♪

けいちゃんは、立派なC型肝炎キャリアーで、この秋治します。
幼い頃に受けた大手術の時の輸血による感染で、今は大丈夫で、輸血ではまず感染しません。
愛情で、命を助けられたので、恨みには誰も思ってませんし、誰からも恨まれもしてません。
C型肝炎は、人に感染しにくく、人に、家族はもちろん、親戚も彼女も、被害は出ていません
それに、万が一でも可能性はあり得ないそうですが、被害は出したくありませんので、たとえ、治す必要がないと言うけど、自分で先生や看護師さんたちのご協力のもと、しっかり治します。
男の子です。(笑)自分の意思でもあります。
で、PTSDを少し持ち(注射が怖い、マジです。(笑))、今リハビリもやってます。
( ̄^ ̄) エッヘン(爆)←威張れることじゃないけどねえ。
明るさが病気を助けてくれるようです。

みなさん、見てくださってありがとう。
いつも、とっても感謝しております。

では。

m(_ _)m  お休みなさい。
posted by けいいち at 23:34| ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お休みです。(*・・)ノじゃ、また。

ま、正直、お疲れですが、みなさんの応援で、確かに体調が良くなり、身体も良くなってきました。

本当にありがとうです。m(_ _)m

が、夏は、きついです。
本当に体力やられますね。
みなさんもお気をつけて、睡眠も充分にお取りください。

Sweet,Sweet Dreams For You! Tonight!

Thank You Very Much! So Much! Good Night!

甘い素敵な夢を、あなたご自身のためにね。今夜も。ありがとう、本当にありがとう。
お休みなさい。
 
m(_ _)m

まあ、この暑さ、あしたは会えるのかどうか、未定ですが、がんばってます。
お休みなさい。
posted by けいいち at 21:39| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アメリカン・ジョーク(笑)

ま、上杉の義、正義の義、善の義、人としての道です。

けいちゃん、愛のドラマ、昔のヘッドハンティングのお話、大好きで毎週かかせません。(笑)

が、愛、愛と言ってるのは、信じられません。

そんなことばかり言ってるのは、ジゴロとか、女騙しとか、ニセ作家とか、イタリア人(笑)とか、ホストとか、お美しいあなた、お気をつけ下さい。
狙いは、あなたのその美貌じゃなく、お金と身体です。
( ̄^ ̄) キッパリッ!!

Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!

あ、あなたは大丈夫です。(笑)
あ、ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!いてててて、暴力、反対っ!!話し合えばわかります。(笑)

お話は、アメリカ進駐軍、ずっと大昔です。

某厚木基地というところに、アメリカ軍のどえらい、一番の偉い人、マッカッサー元帥、がコーンパイプくわえて、粋なサングラスで降り、日本の歴史を変えていきました。

コーンパイプなら、横浜は中華街で売ってます。
大した値段じゃないし、流行おくれですが、興味のある方は、どうぞ。(笑)

ま、本国アメリカ、そうレディーファーストの国、ウーマンリブの国、実は女性恐怖症の国で、、、、、(笑)

マッカッサーの奥さんのお友達は言いました。

マッカッサー元帥の奥さんに。

お友達 「あら、うらやましいわねえ。あなたの旦那さん、元帥なんて、、、。」

マの奥さん 「いやいや、大したことないわよ。だって、ベッドの中じゃお子ちゃまよっ!!」

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!、これが、世界暗黙のルールで有名な、毒のアメリカンジョーク、実話です。(笑)

ま、アメリカンジョークなんて、わかりませんが、こういうどでかいお話もあります。(笑)
もちろん、米語(アメリカン英語)で、言ってました。

ま、しょうゆうことで、、、by  キッコー○ン(笑)
posted by けいいち at 21:33| ☁| Comment(2) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幽霊?(・_・?)ほえ?がどしたいっ!(笑)

まあ、夏といえば、怪談ですが、古くからのみなさんのお楽しみです。

が、昔、昔、落語の彦六師匠と言う方が、夏に怪談話をやっていたら、お弟子が竿の先に針金で釣った、綿の玉に火をつけて、それで、人魂なるものを演出したかったのですが、お弟子が不慣れで、名人、彦六師匠の頭に火がついて、あっちちちちっ!!!落語の怪談話、大笑いになってしまいました。(笑)

幽霊ですが、けいちゃんは、見ていません。

が、ウソをつかない友達や、目上の人が話していて、事実、警察や、街の一部で騒ぎがあったのも事実です。

が、けいちゃん、ほとんどが、ウソだと、科学的なので、知っています。
けいちゃん、’智’ ち、には長けた、人で、滅多にだまされません。(笑)
が、綺麗なお姉さんには、進んで騙されるという、、、、、。(笑)
ヾ(ーー )ォィ、、、改めろよ。その態度。(爆)

ですが、シャレにならない場所を知っていて、近づきません。
夏場だけじゃなく、一年中です。

ある日、親友とは違う、顔もダメなら、頭もダメ、しかも不潔で、生理的に好かない、赤ちゃん50人分の重さのおおデブが、自分に幽霊が見える事を自慢し、人を怖がらせていて、しかも、けいちゃんのお友達、先輩でさえも騙していたので、、、。
けいちゃん、普段、滅多に怒らないのに、言ってやりました。

大体、一人に霊が、見えるっておかしいだろっ!!第一、あの不潔な大デブが、あそこまで、太るって繊細さも何にもないじゃんっ!!ウソに決まってんだろっ!!(;`O´)oってな、具合に。
霊が見えるほど、繊細なデリカシー的なものがあるのに、あそこまで太り、不潔って、考えられなかったのです。(笑)
おまえだ、赤ちゃん50っ!!
(;`O´)o(爆)

みんな、けいちゃんを信じて、以後、赤ちゃん50は、仲間はずれにされ、相手にしてもらえなくなりました。

幽霊の正体見たり、枯れ尾花。

幽霊の多くは、ウソ。

で、テレビで最近、やたら、幽霊がビデオに撮影されてるけど、はっきり映ってるねえ。(笑)
でもさ、某たま出版の社長さんみたいに、本当の人間を映して、これが宇宙人だ、とか言ってごらん。
(・_・?)ほえ?(笑)

じゃ、けいちゃんに、ブルーの綿の半袖シャツと、同色の半ズボン履かせて、髪の毛を長くさせて、黄色と黒のシマシマのちゃんちゃんこ着せて、下駄をはかせて、記念写真。
パチリッ!!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

ほーら、鬼太郎がばんざい、ってねえ、そりゃ、人間じゃないし、第一、マンガの主人公じゃん。
けいちゃんも大好きな。
(・_・?)ほえ?(笑)

ね、まず、ウソばっかりでしょ。(笑)

’智’ ち、と読みます。 頭のよさじゃなく、人として、常識として、人に騙されないように。また、だましてもいけません。そして、しっかりと人を大切に、自分も大切にするお勉強もしましょう。人生経験もだいじですよ。

が、シャレにならないものは、確かにあることは、あります。
’智’をもち、科学的なけいちゃんが言うのですから、正しいと信じます。
が、多くは、幽霊が出たりしませんが、危ないですので、気をつけて。

じゃあ、、、(・_・?)ほえ?(笑)
posted by けいいち at 21:17| ☁| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だいっ嫌い!ゴキブリさんっ!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(笑)

けいちゃん、お風呂とご飯、すませて、ゲップで、さっぱりいい気持ちです。(笑)

まあ、涼しくなってきましたが、けっこう疲れました。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(笑)

お風呂は、一日に何回も入ったり、シャワー浴びたりしてるけどねえ、ただ、シャワーだと、なんか、湯船に浸からないと、入った気にならないのは、みんな、ご先祖の遺伝だねえ、うちの家族。(笑)

お風呂はいい。清潔いちばん、カステラ二番♪三時のおやつは、○○堂〜♪(笑)

お食事は、イタリアンでした。

スパゲッティナポリタン、←初手からして間違いです。イタリアンはイタリアのパスタ料理じゃなく、日本のものです。(笑)
ハンバーグ、ドイツだね、こいつは。(笑)
ドライカレー(笑)、(;`O´)oだから、けいちゃんは、カレーが嫌いだって。(笑)

ヾ(ーー )ォィ、どこが、イタリアン、イタリアンレストランのくせに、国際色豊かじゃん。
無国籍料理とか、近頃言います。(笑)
でも、イタリアンレストランです。(笑)
まあ、大体がおいしいので、許しましょう。ゲップッ!!
ああ、苦しい、幸せ、でも。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(笑)

そんな、けいちゃん、兄思いの弟が、コーラのノンカロリー、ノンシュガーをもつのが大変なほど、たっくさん、10リッター以上も買ってきてくれて、もうご機嫌。(笑)
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ、、、いっけないねえ。(笑)

で、ゴキブリです。

うちの中には、最近いなくなりました。
が、さっきお外で歩道を歩いていくのを見ました。
この歳になって、まだクワガタムシとか、好きなので、危うく勘違いして、手で触るところでした。
ジュースの空き缶の、甘い汁を吸いに来てたんです。

ある日、殺虫剤片手に、けいちゃん、、、。

σ(・・。) 「o(`0´*)うおお〜っ!!親のかたき〜っ!!それっ!シューッ!!」 (笑)

ゴキ 「ちょこざいなあ〜っ!!おらおら、ブ〜ンとなっと。」 (笑)

σ(・・。) 「(ノ△・。)うえ〜ん!、ぎゃあああ、マ、ママあ〜っ!!
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!」 (笑)

ゴキブリの奴、けいちゃんの足元に飛んできて、けいちゃんの脚をその黒っぽいギラギラ光る身体で、走り登ってきまいた。(笑)

ゴキブリなど、平気なけいちゃんもさすがに、気持ち悪くて、まだ早いのに、盆踊りの練習をさせられてしまったのです。(笑)
あ、踊るアホウに見るアホウ状態だったかな、リズムがとっても早かったからねえ。
えらやっちゃ!やらやっちゃ!(笑)
お見事っ!!(;`O´)o(笑)
あーあ。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(笑)

夏、ゴキブリも危ないですよ。
やつら、集団でいますし、平気でおうちに入ってきます、無断で。(笑)
しかも、生ごみだけじゃなく、やつら外で、動物のうんちまで、食べているのです。マジ。

衛生なんて、まったく、やつらには、考えもありません。(笑)

ゴキブリ、その言葉の起源、カルメンのお姉さんが、深紅のバラの枝、横に口にくわえて踊る、カルメンとか、メキシコとかにあるそうで、お皿でも食べちゃうって、意味だそうです。(笑)
( ̄_ ̄|||) どよ〜ん(笑)

で、けいちゃんの親友、酒豪の人は、その昔、飯場(はんば、工事関係のおっさんたちが、住む一時的な、プレハブとかのお家)で、夜中に炊事場、兼、食堂へ行ったら、壁が動いたそうです。
ザザーッて、音させてね。
わかったでしょ、そう、ゴキブリの大群が住んでいたのです。

で、このせいで、何人か、食中毒おこして、倒れました。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!ってな具合にね。

けいちゃんも、入院していて、夜中に洗面所の明かりをつけたら、あ、大群、逃げました。(笑)
(・−・?)えっ??(笑)

で、看護師さんにお話したら、大変怖がって、即、罠がしかけられました。

夏は、こういう衛生昆虫、←汚い虫のこと、病気を媒介する昆虫類、などをこう呼びます。、にも気をつけねば、知らない間に、寝首をかかれます。(笑)

食事もしっかり、清潔、虫にも気をつけましょう。

(*・・)ノは〜い!
posted by けいいち at 20:57| ☁| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暑くてもタマの話。(笑)

まあ、暑くて、オーバーヒート気味のけいちゃんですが、暑くて病院など行ってられません。(笑)

このブログ、隠しておいたのに、一部、看護師さんたちに御用達(ごようたし)になってしまいました。(笑)

が、夏が来ました。
けいちゃん、苦手もいいところで、おうちから、出ません。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(笑)

が、一部お姉さん、お家から引っ張り出そうとしますが、男は度胸の気力もなく、、、しっかり、お断りです。(笑)

こんな時期に採集されちゃ、カブトムシじゃないんだからね、おまけに裸のお付き合い、なんて、南蛮渡来のアングロ・サクソン御用達のコーラって、やつを持って来い〜〜〜〜〜っ!!(笑)
(・_・?)ほえ?南蛮渡来じゃないでしょ。(笑)

まあ、、、真面目な話。

今年は、またまた、猛暑との気象庁の発表。

えええ〜Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!(笑)

ま、四季のある、この日本、季節の情緒を愛でるのもこの季節あってこそなので、耐えますが、武士道とか、へったくれはこの時季、けいちゃんは、アウトです。(笑)
(・_・?)ほえ?

ま、この暑い中、お外で働くみなさん。

携帯でこのブログをお読みくださっているみなさん。

直射日光は、危険です。危険があぶないっ!(;`O´)o(爆)状態です。

いいんです、こんな日は、用が無い限り、家の中でクーラーつけて、涼みましょう。
命にかかわります。マジです。

大体、熱中症は、気温二十五度で、なるのです。
湿気があったりしたら、かかりやすい。
汗が出ないとか、いろいろ関係しますが、基本は水分補給。
あと、忘れては、ならないのが、塩分。
Na、、、ナトリウム、身近にあるのが、お塩です。

塩の錠剤も売ってるほどです。
塩化ナトリウム、取りすぎは心臓にきますが、K、、、カリウムの方が、摂り過ぎはヤバいですが、これを過剰に摂るって、まずありません。

塩は、汗と共に流れ、顔に塩がふいて、白くなってる事あるでしょう。
これ、危険です。
(・_・?)ほえ?

で、当然、汗なので、水分も流れます。
体内の水分、塩分は流れ出て、なんか体調を崩します。

おしっこが黄色い、少しヤバイ。
おしっこが出ない。
汗は出るけど、、、って、あああ、すっごい危険です。

身体の中は、水分が多く、それで、浸透圧(しんとうあつ:中学や高校の理科や、生物で習います。)で、身体の状態、一人60兆個の細胞を、形崩さず、ちゃんと働けるように保っています。

で、塩分は浸透圧に大いに関係。

で、汗はおしっこと違って、毒を捨てません。
流れてるのは、体温が上がらないように、オーバーヒートを防いでるだけ。

だから、おしっこが黄色かったら、少し水を飲んで、汗が乾いて白くなったら、少しお塩も舐めましょう。
おせんべいを食べても、梅干を食べるのもベスト。

頭が痛くなったら、木陰や、暑くないところで休んで、身体を動かさず、冷たいタオルなどで、首の部分と、脇の部分、頭など冷やし、クラッときたら、遠慮せずに救急車を呼びましょう。
命に関わる問題なのです。

この暑さ、必要なのは、あまり外で、動かない事、そして、水分補給、おしっこが透明なら良いでしょう、塩分の補給も必要です。
また、夜にお仕事するってのも、一つの手です。


さて、お待たせいたしました。
男子諸君、女の人、心して、聞きましょう。(笑)読みましょうだね。
( v^-゜)、、、ほい。(笑)

タマのお話。

女の人たち、旦那さんや、ダーリンのパンツを脱がせて見ましょう。(爆)

暑いところにいると、旦那やダーリン、子供のタマ袋、デレ〜ッと伸びきちゃって、とってもだらしないです。
ムチで叩いて、しめましょう。
ジョークです。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(爆)

いえ、この状態が夏です。夏が来たのです。

が、洗ってから、観察しないと、くっさいですよお〜っ!!(爆)

だらしのない、気合の入ってない、タマタマの袋、この状態がベスト。夏は。

実は、この中のタマタマ、いっつも、子孫繁栄のため、子種をせっせと作っています。
が、温度が高いと作るのが大変なのです。

アメ屋さんには、あっつい、煮たての水飴を素手で掴んじゃっても平気ですが、素人にゃ、いけません。

飴玉を作るのは、簡単かもしれませんが、タマの中で子孫繁栄のために働いている、このくっそあっちいのに、ご苦労なこってすが、働き者。
お見事っ!!いよっ!!日本一っ!!
(;`O´)o(爆)

タマタマの袋、これ、しわしわですね。
そう、エンジン、特にバイクのエンジンを見てみると、なんでか、つるつるじゃなく、全体にヒダヒダがついてる部分ありますね。
タマタマのしわしわ袋のパクリです。(笑)
(・_・?)ほえ?(笑)

小型で、表面積を大きくして、放熱し、中のタマタマを快適にし、子孫繁栄のため、おいえのため、頑張ってます。
えらいぞっ!!(;`O´)o(笑)

もし、このしわしわがなかったら、信楽焼きのおタヌキ様(けいちゃんの親友、デブちゃんの守り神(笑)) とか、あるいはそれ以上に大きくなってしまい、う、うごけませんのです、男子諸君。(笑)

ま、女の人、道に転がっている、男子を捕まえるのは簡単でしょうが、なにしろ、股間にでっかい風船がついてたら、ただでさえ、見ちゃうと笑っちゃうのに、場がしらけちゃいます。(笑)

ですから、夏はデローンとしていても、勘弁です。(笑)

間違っても、ムチで叩いたり、中のタマタマをペンチでつまんでみるとか、引っ張ったりしちゃいけません。
丈夫なようで、すぐに破けるので、病院へ行って、縫ってんもらうようです。
お裁縫が得意でも、普通の糸で縫っちゃダメです。
(* ̄- ̄)ふ〜ん(笑)

ま、おっとこの子、けっこうよくできているのです。(笑)

ま、ちと、ちいさいなと思っても、フニフニというオモチャのお遊びなら、けいちゃん、夏場は貸してあげても良いですが、ちと、暑さで面倒です。
それに、けいちゃん、秋にご入院予定ですので、体力を今から蓄えております。
ご容赦のほどを。
m(_ _)m

なぜか、マイクロビーズクッションとか、全国で女の人に大人気。
フニフニおもちゃの感触にすっごく似ているとか。
(・_・?)ほえ?(爆)

くわしくは、このブログの『女の人のオモチャ』 をご参照下さい。(爆)

実は、みんな女の人、やっていたんですねえ。
あなただけじゃないのです。(笑)
本能の問題ですので。(笑)

堂々と、やっても、責任は取らなくても、この暑い中、ま、いいでしょう、レディーの方々。(笑)

さあ、ならば、堂々と、叫ぼうじゃありませんかっ!!心の中でっ!!(爆)

女も男もご一緒にっ!!

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

キンッ!!タマッ!!

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!言っちゃいけませんよ、間違っても。

キンは金、黄金や宝の事を言います。

タマ、タマと書き、ギョク と読み、やはりお宝のことです。

どちらも、大切な子孫繁栄、お家(おいえ) のためにこういう呼び方がされるようになったのです。

宝の中の宝、男の中の男(違う(笑)) です。

取り扱いはご丁寧に。(笑)

子宝、玉(たま)のような可愛い子供、このことは、全て、大事な大事なものです。

以上、武士の血は引くが、いろいろ負け組、美剣士をご先祖様にいたがくが、どうしちゃったのかなあ、って言うけいちゃんが、お送りいたしました。(笑)

女神様 「おらおらっ!!このくっそあっちいのにっ!!ちゃんと身体を洗わんかいっ!!そんなんで、こっちくんじゃねえっ!!お賽銭だけ置いて、とっとと、いっちまえよっ!!(;`O´)o」

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!あ、ホントに自分でも変なにおいが、、、。(爆)

タムシに気をつけましょう。(笑)

(・_・?)ほえ?(・_・?)ほえ?(・_・?)ほえ?(爆)

ま、夏は水分補給、時には塩分、おしっこを観察して、涼しいところにいるようにして、長くお日様の下にいで、運動などもってのほかですが、気をつけましょう。
(*・・)ノは〜い!
posted by けいいち at 17:26| ☁| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スケベ、デバガメ、出刃包丁(笑)

あああ、あっついです。(笑)

こんな日は、上杉の義、もへったくれも、素敵な恋話も、へったくれも、武士道だって、ありゃしません。
(;`O´)oおいおいっ!!いいのかよっ!!

o(`0´*)、、、うっせえっ!!駐車しておいた自動車のボンネットで、目玉焼きができるんだぞっ!!
おそれ入れっ!!(畏れ入れっ!!相手を敬って、ははあ〜で、土下座だね。礼、れいの心だな。(笑))

お姉さま 「いやあねえ、あんたって、スケベエねえ。もう、、、(*^.^*)ポッ!(笑)」

お姉さま 「あっ、デバガメよっ!!覗きよっ!!覗きっ!!きゃあああああ〜っ!!あ、でも見られてるの好きかもっ!!けっこうあたしって、、、(*^.^*)ポッ!(笑)」

ヾ(ーー )ォィ、、、ンなことよりも、公園の茂みで彼氏となんかしてんじゃねえよ、この変態があ〜!!(爆)

お姉さま 「お料理って好きだけど、、、あんた、言う事聞かないと、浮気なんかしてると、ちょんぎっちゃうからねっ!!、、、フフフ、ま、いいか、冗談よ、冗談、、、(*^.^*)ポッ!まあ、、、(笑)」

何のことかは、理解不能ですが、最後のお姉さま、恋人のお股をちらっと、ごらんあそばれました。
( ̄_ ̄|||) どよ〜ん(笑)
恋人、、、浮気はしないどこ、、、っと。ちと震えながら。(笑)


スケベ、助平からきました。
いまや、日本語のスタンダード、男も女もこれは案外大切な、三大本能、の一部の言葉ですね。

が、人の名前です。
見てごらんの通り。
(・_・ )ノ" ゜ ポイッ、、、いらないじゃなくて、あなたもこの部類です。(笑)

由来、あんまり、その方ばかりの人でしたので、日本語の言葉になっちゃいました。
噂は怖いです。(笑)


デバガメ、、、出歯亀、、、と書き、出っ歯の覗きの趣味の人です。
亀は、亀○とか、苗字の頭文字。
あーあ、、、だから、やめろと言ったのに。
あまり、語源は古くないそうです。
趣味だね。
( ̄_ ̄|||) どよ〜ん、、、体力あるねえ。お金もかけて、覗きって。(笑)
匍匐前進(ほふくぜんしん)、基本です。(笑)

出歯包丁、、、出っ歯の包丁職人が、立派な名人で、発明しました。
なにも、この名前を使わないでもねえ。(笑)

お姉さん、アベサダ(変換したら、そのまんま漢字になった、これってどういう、、、(・_・?)ほえ?(笑))なんて、やっちゃいけませんよ。(ーーA; アセアセ(笑)
恋人は全部、パーツ一式で一人の人間ですよ。(笑)
一部が恋人じゃないです。

が、けいちゃんのご近所、女の子、いい男捕まえて、お部屋に住まわせてますが、ある日、この美人の女の子、こうおっしゃいました。(笑)

「なんか、ムラムラしてきたから、○○ぽこだけ、綺麗に洗って来いっ!!o(`0´*)(笑)」

ヾ(ーー )ォィ、、、欲望だけ、素直はいいけど、そんなことを言っては、身もフタもありゃしませんよ。
このお方、ご近所で見かけますが、こういうこと、平気で言っちゃうそうです。
だから、リコンという、ことも数回やらかしてます。(爆)


まあ、不名誉は、いやって話。
名が後世に残っても、ちったあ、ましな名前を残そうって、お話でした。

ちゃん、ちゃん、、、。
m(_ _)m、、、お後はよろしかったかなっ?
(・_・?)ほえ?(笑)
posted by けいいち at 15:54| ☁| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

氷と、、、遊ぶ(笑)

お話、ネタの走り書きのメモから、順番は変わりますが、変態ではなく、災難になりますが、ものすっごい男の気の毒なお話です。(笑)

まあ、テレビで放映されました。

恐怖のビデオでも、意味の違う恐怖です。(笑)

ウインナーを女の人がギッコギコしちゃう、劇団しんかんせん、の有名な人の名前とも関係しません。

今から、数年前、ロシアで起こった、けいちゃんなら、切腹もんの話。


酔っ払いは全世界に存在します。
今、こうしている時間にもいるでしょうね。(笑)

特徴は、とても気持ちよさそうですが、他の人が危ないと、危険があぶないっ!!(;`O´)o(爆)と言ってても、本人は平気でケロッとしているのです。(笑)
けいちゃんの場合、親友の酒豪という人がそうです。(笑)

霊長目、よっぱらい科です。(笑)

ロシアと言えば、踊りはコサックダンス、むずかしくてできません、(笑)、お酒なら、ウォッカ、強くて、喉も胃もやけます。
女の人は、若いうちは、大変な美人が多いのですが、ちとお年を召されると、お相撲さんの世界からスカウトがくる、遺伝子をお持ちです。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!あああ、だましたのね。(笑)

ロシア、冬はとっても寒いです。
夏の真っ最中に、もう、真冬の話で、あいすみません。(笑)

何でも、凍ってしまいますが、シャレにならない寒さで、氷点下は当たり前です。

で、ここでも、ヨッパな人々は夜でも出かけます。
お酒を呑むのです。(笑)

が、が、が、

ある日、一人の青年が、生理現象で、おしっこをしたくなりました。
仕方ないですが、男の習性として、電柱や立っている棒に向かって、狙いを定めます。
シャア〜〜〜〜〜〜ッ!!

ああ、飲んだ後は最高だね、きっもちいいやあ〜〜〜っ!!
(o^∇^o)ノ ニッコニコ(笑)

おっとっと〜!(お菓子じゃありません(笑))う〜いっ!!
゜゜((((´O`)°゜ ういい〜っ!!
(・_・?)ほえ?
あらら、、、( ̄◇ ̄;)エッ!

Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!あああっ!!

いったい何が起こったのでしょう!?

ああああ、どうしよう、大事なところが、鉄製の街灯の柱にぶっつかって、あああ、氷点下で凍っていて、僕の大事なところ、あああ、くっついちゃって、

ががが、Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!

は、離れない!!!

Σ( ̄▽ ̄lll)、、、えええええ〜っ!!と周りのお友達、道行く男の人たち、一同。(笑)

女の人は、見ないような素振りでしっかり見て、笑っていました。
ヾ(ーー )ォィ、、、シャレになんねえんだよ、マジで。(笑)

大変、上から下への大騒ぎ。
さらしもんの上に、大変危険です。
いくら、大きいウインナーでも、大きさにゃまったく関係ないのですし、そのまま、立ったまま、自分で出したまま、さらしてて、動けないっ!!
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(笑)

で、そのまんま、時間が過ぎ、レスキュー隊がご出動!!

く( ̄^ ̄) 、、、カッコよく決めるぜ、俺たちレスキュー隊!!!

が、いい加減にしてくれよお、、、。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(笑)

まあ、熱湯かけたら、火傷するし、まあ、仕方ない、ぬるいお湯でちと、実験。(笑)

まあ、そんなこんなで、男女の大勢の野次馬にも囲まれ、なんとか、取れました。

が、血がけっこう出ていて、病院へゴーッ!!
ゴーッ(;`O´)oゴーッ!!(爆)

もちろん、いたたたた、先生は呆れながら処置し、ロシアン美人の看護師さんたちに囲まれ、珍しい症例とのことで、処置室、いっぱいの医学の人たちにしっかり見られて、生き恥さらしながら、酔いもすっかり醒めて、いい子ねえって、状態になりましたとさ。(笑)

(;`O´)oおバカッ!!

けいちゃんは、パスです。(笑)
運が良けりゃ、またテレビで放送するかもよ。マジ。

あーあ。

コーラの時間にでもするかな。
( v^-゜)(笑)

ま、こんなご迷惑な話は、けいちゃん、人の不幸でも、大笑いです。
ヾ(@^▽^@)ノぎゃはははっ!

以上。
posted by けいいち at 15:19| ☁| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝からミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(笑)

暑いので、やってられない感じもありますものの、しっかり書いてます。(笑)

が、けいちゃん、朝からおきていました。
猫のミミちゃんが、わがままを夜中に言うので、少しだるいです。

寝ても、深い睡眠が少ないです。
尊敬する内科の先生、おっしゃいました。
3時間でも、グッスリ深く睡眠がとれれば、身体が楽だそうです。

が、浅い睡眠ばかりで、ホント、大変です。

これじゃ、綺麗なお姉さんに添い寝してもらってたりしたら、命取りです。

あっさまで、ねかせないわよお〜っ!!“o(* ̄o ̄)o”(爆)

やめて下さい。
ほんっとに命取りです。
この若さで、まだ、お盆に迎えられる身にはなりたくありません。(笑)

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(笑)

で、朝のニュースで、女子トイレを盗撮してた犯人逮捕。(笑)
な〜んだ、こんなの、しょっちゅう見るじゃん、たいしたことないじゃん。
と、思ったら、犯人は夫婦で、女の人もご一緒。
(・_・?)ほえ?(笑)

夫婦?じゃ、女の人も一緒に盗撮、しかもお姉さんのおしっこする映像を、、、?
(・_・?)ほえ?(笑)

で、商業目的でもない?
(・_・?)ほえ?(笑)

え、夫婦二人で楽しんでいた?
(・_・?)ほえ?何を?(笑)

こういうの、変態といいます。
変態はよそで、やっちゃいけません。
けいちゃん、人のことまで干渉しませんが、人にご迷惑をかけてはいけません。

お姉さんの言うことにゃ、 「この世の中に変態なんてないのよ、二人の間ですることならなんでも、変態じゃないのよ。」
と特殊小説本でおっしゃられていまして、けいちゃんにトラウマですが、(笑)趣味として、ご夫婦の閨房(けいぼう、、、ベッドの上での夜の事だね(笑))のことは、なにをしてもかまいませんし、自分的にもまあ、オッケーではあるものの、よそ様にご迷惑だけはよしましょう。(笑)

けいちゃんは、変質者も変態も、ひっくるめて、変態と言いますが、ただこの言葉が好みなだけで、変態は大変です。(笑)
(・_・?)ほえ?

このくっそあっちいのに、ご苦労なこってす。(笑)

暑くても、頑張ってたんだねえ。(笑)

時々、こういうの、’倦怠期のカンフル剤’なんて呼び方もありですね。(笑)

まあ、変態さん(*^.^*)ポッ!

く( ̄^ ̄) はっ!!あああ、違う、違う!それは兵隊さんでしょっ!←マイブームのギャグ、しつっこくて、すみません。(爆)

夫婦で仲良くするのは、何をやってもかまいません。
が、人を巻き込むなっ!!

あああ、真っ裸になりたいっ!!
あっちいよお〜っ!!
’礼’れい、と’智’ち、の心がけいちゃんにストッパーをかけてます。(笑)

んじゃ。(*・・)ノ
posted by けいいち at 14:50| ☁| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お礼です。m(_ _)m

一部で正体バッレバレのけいちゃんですが、ンなこたあどうでもいいです。(笑)

このブログでお土産募集などやっていたら、ジョークにも関わらず、ほんとにお土産が届いてしまいました。(笑)

一つは、けいちゃんの大恩人、整形外科は、腕の立つ、頭もすごくいい、尊敬する人物、石川県は加賀百万石、金沢大学医学部の先生が、二人おられます。

そこから、ちっちゃな箱ですが、(笑) ’あんころ’高川宝泉堂、、、なんか、お伊勢のパクリみたいにも思われますが、黄色とピンクのあんこの餅も入っていて、甘さもとても良く、お上品なお味で、頂きました。
大変、おいしかったです、ありがとう。
m(_ _)m

先生たち、元気かなあ。(笑)

お次は、越後は新潟から、長岡名物、全国に有名な’元祖柿の種’ 大缶です。
缶もとっても、よろしい田舎の風景が描かれていて、トレードマークですね。
もちろん、お味は天下一品、けいちゃんの大好物なので、一人占めです。
(* ̄m ̄)プッ

おいしいです。
ありがとうございました。m(_ _)m

そして、いつも見てくださっている皆様方、大変ありがとうごさいます。
m(_ _)m

あらためて、ここに感謝の意を表しますです。
posted by けいいち at 14:29| ☁| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんにちは(。・_・。)ノ

午後も二時を過ぎました。

おやつまで、あと一時間、あんまり暑いので、クーラー入れて、わがままな猫とケンカしながらも、いってみます。

ネタ(事実は小説より奇なりのネタで、事実(笑))が、つきません。
( ̄_ ̄|||) どよ〜ん(笑)

いったい、あなたはどんな生活を送ってきたの?と言われちゃいそうですが、たかだか22年くらい(22歳よりは、もっと上の歳です。)で、体験した事がほとんどで、まだ、現在進行形です。(笑)

鈍行列車’どんこうれっしゃ’で、いってみましょう。(笑)

皆様、本日もよろしく、ごひいきのことを。
m(_ _)m
posted by けいいち at 14:18| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本当にあぶないので、m(_ _)m

早い時間ですが、みなさんお休みなさいです。
m(_ _)m

なにしろ、急に暑くなり、湿気がすごいです。

まあ、マジに夜中、心臓にきました。
あれほど、コーラで水分補給(ノンカロリー、ノンシュガー)ヾ(ーー )ォィ(笑)したにも、関わらず、言う事聞かない猫に怒り、大声を上げ、パソコンのキーボードを叩くという芸当を(笑)、一人演じていたものも、暑さにはかなわずに、水分が激しく身体から、蒸発していたのです。

そのため、心臓に負担がかかり、けいちゃんの毛の生えた強い心臓もヤバいほど。(笑)

(;`O´)o笑い事じゃ、、、(笑)

みなさん、涼しい部屋でクーラーで、ドライにして、風が直接、身体に当たらないようにして、水分は1日、1,5 から 2.0 リットルは最低取るようにして下さい。
熱中症に注意して、気温二十五℃以上で、熱中症になってしまうのですよ。

具合悪いから、病院へ行けないやあ、(・_・?)ほえ?(笑)
てな、ことは、しないように。
ヤバイなっと思ったら、すぐに病院で見てもらいましょう。
適切な処置をしないと、命があぶない。危険があぶないっ!(;`O´)o(笑)って、ことになりますので。

では、けいちゃんは、お風呂へもう一度入って涼んで、寝ます。

Sweet,Sweet Dreams For You! Thank You Very Much! Too Much!

Good Night!

Oh!It's Very Hot!

あなたのために甘い素敵な夢をいのってますよ。 本当にありがとう。おやすみ。

てやんでえっ!ちくしょう!あっちいぞ!(;`O´)o(爆)

おっと、、、。

Sweet Dreams For You! Sweet,Sweet Dreams!

甘い素敵な夢をごらんください。

Good Night! お休みなさい。m(_ _)m

posted by けいいち at 00:09| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

