2009年06月28日

(・_・?)ほえ?とんかつ?(・_・?)ほえ?(笑)

文の初手から、いきなりすっごい間違いだねえ。(笑)
(・_・?)ほえ?

この真夏に、油を使って、トンカツなんて揚げてらんないわっ!!(笑)
(・_・?)ほえ?じゃ、何?

結婚、まあ、結婚、(*^.^*)ポッ!まあ、変態さんやり放題ねっ!!(笑)

く( ̄^ ̄) はっ!!あのねえ、それは兵隊さん!(爆)

まあ、好きにしてくれよっ!!お姉さんは、「この世に変態なんていないのよ、二人の間ですることはどんなことでも変態じゃないのよっ!!」 とのたまわった、ありがたい教えもあるし、何でもありさ。(爆)

※ 注意: 暑さでいつもより、よけいに回しております。 頭の中の暴走ゴマが、、、。by 染の助、染太郎。(笑)

大きく、話がずれました。
...... ( 〃..)ノ ハンセイ(笑)

婚カツ、のお話です。

これ、けいちゃんは、大嫌い。な部類。
大好きな中居くんでも、これはねえ、某国営放送でも、このテーマでドラマやったら、即打ち切り。(笑)

みんな、けっこう、こんなの望んでないんだよ。

打算の上に成り立つ、結婚なんて、合理的に見えて、進んでるって見えても、そんな愛情はニセモノで長続きするのが難しいのは、当たり前、子供が生まれても子ども自身が大迷惑、世の中は愛情を求めてる、女の人と男の人でいっぱいなんだよ。 と思います。

けいちゃんは、馬力があれば、(元気のいいとき)は、お料理もお洗濯も、お掃除も、全部パーフェクトにやってごらんにおみせします。(笑)
時には、大サービス、お店でも買えない特別な、焼きたてカリッカリッのシュークリームだって、フルマンのコーヒーを添えて、あなたのお口へ、、、。(笑)
なんて、芸当ができます。

その腕ははるかに、お母さん、○○家のおじょうさまのお嬢様、昔は美人のほまれが高くとも、今じゃ’トンガの国から来た女’ など足元にもおよびません。
( ̄^ ̄) エッヘン(爆)

が、が、です。

こういうことを見込まれて、ある日、親友のお母様、大阪は茨木(いばらぎ)、大阪なのにいばらぎ、ちなみにあっちの茨城は、いばらき、と読み、’き’の部分がにごりません。

「けいちゃんをほしい、ちょうだい」 と言う女の方をけいちゃんにご紹介。(笑)

まあ、(*^.^*)ポッ!素敵なお話、、、(;`O´)oちがいますっ!!(笑)

相手のお姉さんの言う事にゃ、男で、子孫作れて、家事がよくできて、頭も良くて、子育てもできれば、自分がお店をやっていて、お金がガッポガポなので、そういう、奴隷男いないかしら? ってSの人じゃないけど、そういうことでした。
(・_・?)ほえ?どういうこと?

ま、よっするに、けいちゃんじゃなくても良かったんだよね。
よっするに種馬兼おうちはまかせた、こどももまかせたってことね。(笑)
応用問題の話です。

もちろん、けいちゃん、あったまにきて、即お断り、話も聞かなかったことにしました。(笑)
プライドはハナっから持つこと禁止です。(笑)
(;`O´)oおいっ!(笑)

恋愛は自由です。
が、間違ったら痛い目を見ます。

けいちゃん危機一髪でした。(笑)

ま、好きになった相手がのぞむなら、変態さんだってなんだって、どうだって、言いわあっ!!
(;`O´)o(爆)
おいらも武士の血を引く、おっとこの子だいっ!!
受けてたってやるわあ〜〜〜〜っ!!
(;`O´)o(爆)

武士道もへったくれも、暑さは人を変えるのでした。
ドSのお姉さま方、今がチャンスです、けいちゃんにかけられた不思議な魔法がとけないうちです。(笑)
けいちゃんの採集時期は今かもしれません。(爆)
ヾ(ーー )ォィ(笑)

m(_ _)m  てなことで、、、。(笑)、、、しょうゆうこと。by キッ○ーマン(笑)
posted by けいいち at 23:13| 🌁| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恥ずかしい話でもない。(笑)

上杉の義が、どうのこうのとか、ってよりも、こっちゃあ、あっちいんだよっ!!(笑)

恋したハートとか、言ってられねえんだよっ!!o(`0´*)(笑)

こっちゃあ、義、とかなんとか、へったくれもねえんだよっ!!o(`0´*)(笑)

ああ、中居君の言う、神奈川の弾けろっ!!って状態、みんなでじゃなくて、ひとりではじけちゃってるんだよっ!!o(`0´*)(笑)

南蛮渡来のシュワシュワの、砂糖味の醤油色したお飲み物をがぶがぶ、手桶でいっぱいもってこんかいっ!!(;`O´)o(爆)
風呂上りが最高なんだよ!!湯女(ゆな、お風呂で洗ってくれるお姉さん、お姉さんは裸じゃないよ、君っ(笑))さん付きで黄金風呂まで、あないせいっ!(案内せい、ってこと)
南蛮渡来のコーラとか、忘れずになっ!(笑)、、、(南蛮渡来じゃないっ(笑))

女神様、「こらこらこらっ!!脳みそが干あがっちゃってるじゃないのっ!!(;`O´)o」(笑)

で、風呂です。

まあ、一部、お風呂代が三万円とか、常識じゃない、ぼったくりの店に、けいちゃんの親友、酒豪など、お金もないのに、お姉さんが面倒見が大変良いとのことで、自ら、進んでぼったくられてましたが、、、。(笑)

そんなことは、おいといて、けいちゃんが、ある病院に入院していた時は、まあ、一人で大浴場を占領して、そこにあったゴムのわっかで、一人でお猿さん状態で遊んでいたら、若い看護師さんが二人もストレッチャーなるものを、走らせて、無断で大浴場のドアを開け、「大丈夫っ!!どうしたのっ!!」って、騒ぎで、けいちゃん、生まれたままの姿をさらしました。(笑)
(・_・?)ほえ?

が、かかりつけの病院で、集団で男だけで、お風呂に入ったら、なんの都合か、ヘルパーさんと若いすっごい可愛い系の看護師さん、が二人で、鏡のほうを向いて身体を洗う、けいちゃんたちの背後に立っていたんだねえ。(笑)

てさあ、これって、前も後ろも、、、前は鏡、下手に股のところのタオルをどけられないじゃん、それに、後ろに立たれてても、上から見てるじゃん。
結局、あんまりよく丁寧にあらえないじゃんって、ことです。

それを、「○○さん、お背中流します?どこかお手伝いしましょうか?」 て、言われてもねえ、はっずかしいじゃん。(笑)
ヾ(ーー )ォィ(笑)

まあ、大ウソつきの看護師さん騙しのカッコつけのやつ、チラッと見たら、「大きな身体にゃあなんとかが、、、」って奴で、完璧なるお子さんで、ホントに息子で、けいちゃんの勝ち!!(祝・ドイツ杯、優勝!!)って状態でした。ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ(爆)

で、コーラなる奇怪な飲み物、さっき飲んでいて、口に含んでゲップしたら、口の中に泡がブワーッてなって、大変でした。
ちなみに、納豆食べてコーラを一緒に口に入れると、すっごいです。(笑)
(*・・)ノ
posted by けいいち at 22:40| 🌁| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暑いのはキッツイのお〜っ!、、、、、、、、、いやんミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(笑)

いったいのお〜っ!!きっついのお〜っ!!すっごいのお〜っ!!

いったいのよお〜っ!!きっついのよお〜っ!!すっごいのよお〜っ!!と言う女の子の気持ちになって言ってください。(笑)

これらの言葉、けいちゃんの小学校のころの、同級生の女の子の言葉、とうに著作権も切れて、第一、著作権もへったくれもありませんので、頂いてます。(笑)

が、この言葉は、同級生もお友達も、そして、全国のみなさんも強調の言葉として、使うと思われます。

アクセントの使い方、ですね。(笑)

で、きのう、このブログを書き、お休みの日記を書き、その時から、実は異変がおき始めていたのです。(ーーA; アセアセ(笑)

けいちゃんの部屋、ボロのパソコンを置いてあって、和室でクーラーがありません。(笑)

えっΣ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!クーラーがあの暑さでないのっ!?

とお思いでしょうが、実は、けいちゃんの部屋、弟の家に居候の身でありながら、二部屋あります。

一つは、この部屋、和室で立派な本棚が自慢です。六畳です。
で、続きの部屋は、二匹の猫ちゃんと、猫ちゃんのおトイレ、すっごい洋机、(その上はとっちらかってます(ーーA; アセアセ(笑)) で、けいちゃんと猫の一緒のベッドです。(笑)
で、この部屋八畳で、クーラーがあります。

そう、和室と洋室、間が引き戸で、続き、廊下もあるのですが、本人はここからも、二部屋を自由に行き来できるのです。

居候の身で大変贅沢じゃんと思うでしょうが、けいちゃんは、この家の電気系統、パソコンのケーブルの配線、パソコンの全ての管理、電話の管理、テレビの配線の管理など、生活するに欠かせない人なのでそれが許されてます。(笑)な
もうすぐ、地デジの管理もします。

が、きのうは、和室で、ブログをのって書いていたら、反抗期の猫のミミちゃん、洋室でガンガンのクーラーの風を入れていて、少しは涼しくしてる、和室に、けいちゃんが通るのだから、当然猫の人(笑)は楽チンに通ってしまいます。(笑)
けいちゃんがちっちゃいと言ったって、猫ちゃんよりちっちゃくありませんし、それを利用して、綺麗なお姉さんの膝に乗っけてもらって、ヨシヨシなんて、ましてや、ニクキュウで、キーボードを叩いているわけじゃありません。(爆)
そりゃあ、殺生だぜ、だんなあっ!(爆)
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!バカだねえ(笑)

で、ブログを書いていたら、反抗期のミミちゃん、白と灰色の毛ですが、こいつが、にゃあ、にゃあ、大騒ぎして、何もしてないけいちゃんに、不当な抗議をデモのように叫んで、なんと、けいちゃんのいる部屋に入ってきて、見ていると、和室の廊下に通じる引き戸を爪で引っ掛け、開け始めたのです。
(;`O´)oおいっ!!

当然、一人デモのミミちゃんを怒るのですが、デモの叫び声だけ上げて、引き戸を開けて、廊下へ出てしまうのでした。(笑)
で、廊下側の今度は、階段の上の廊下に続くドアを、こいつは洋ドアなので、これを今、カギが壊れて、けいちゃんが面倒だとの理由で直してないので、いとも簡単に開けて出て行ってしまい、全ての道はローマに続くではなくて、全ての廊下が外へも出れるかもしれないという場所に出てしまうのです。
で、下手すりゃ脱走で、過去にけいちゃんは十三日間かけて、林の中などを倒れながら捜索し、ミミを助け出したのが、夢じゃなければ、記憶にあります。(笑)
( ̄_ ̄|||) 、、、命の恩人なのにねえ、、、(笑)

で、ミミちゃんがきのうは、そういうことをして、本気でけいちゃんと怒鳴りあいで、お母さんにけいちゃんが、怒られた理由が、「ご近所めいわく、あの家はなぜいつもけんかしてるのか?あのうちの息子さんは相手もいないのになぜ防音設備を、通すほどの声で一人どなっているのか?」 などとの罪を一身に背負うことになるので、仕方なく、夕方から洋室と和室の間の引き戸を閉めたのです。(笑)

が、これが、悲劇の元。(笑)
笑ってられなかったのです。
クーラーの風が無いのに、ドライも効かず、ムシムシした部屋でブログを書いていると、なんだか、暑いわ、暑いわ、あたしのハートよりあっついわ〜っ!!って状態になり、きっついわ〜って状態を招き、さらになんだか、ボーッとして、夢の世界だわ〜っ!!素敵っなんて、やってられない状態になって、、、。
(・_・?)ほえ?どうなったの?(笑)

激しく、消耗し、脳貧血です。
さらに、ノンカロリー、ノンシュガーのコーラを飲みまくりで、栄養がありませんし、しかも、お薬の副作用で、血液中の糖が下がったような、大変危険な感じを受けてので、、、。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!どころじゃありませんでした。
お薬を服用し、食べ物を補給し、クーラーで涼み、身体を綺麗にして、床についたのです。

マジ、心臓にもきました。
シャレになりません。
o(`0´*)おいおいっ!!(爆)←だから、シャレになんないって、、、。
(* ̄m ̄)プッ、、、いい加減に、、、。
ちゃんと生きてるからいいじゃん。(神奈川言葉)
(* ̄- ̄)ふ〜ん、、、ま、そうね。

が、一人デモ状態のミミちゃん、夜中まで、

「にゃあああああ〜っ!!お腹すいたよ〜っ、夜中でもご飯だあ〜っ!!けいちゃんの部屋のおトイレは狭いから、下の部屋のおトイレをつかわせてよお〜っ!!おいおい、何タヌキ寝入りしてんのよお〜っ!!おきなさいよお〜っ!!具合が悪い?そんなのあたしは知ったこっちゃないわよお〜っ!!(;`O´)o」 と、真夜中に一人デモが、けいちゃんの耳元で行われたのです。

けいちゃん、ミミちゃんは甘やかしたので、きっついのお〜っ!!になっちゃってますが、仕方なく、これも女の人((笑)違う(笑))なので、黙って言う事を聞いたら、朝六時過ぎ。
Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!どころじゃなく、身体がうごきませんでした。

起きたのが、夜の六時、十二時間もタイムスリップしてしまいました。

あーあ、って感じでボーッとして、上杉の素敵なお話、の大河ドラマに自ら、騙され、気持ち良くなったのですが、ダメです。ボーッとして。

あしたは、具合悪いので、病院へいけません。
(・_・?)ほえ?(爆)

まあ、キッツイのお〜っ!!(キッツイのよお〜っ!!) 夏は危険がいっぱいだあ〜っ!!(夏は危険がいっぱいなのよお〜っ!!)(笑) 基本的に女の子の気持ちです。(笑)
って教訓です。
(*¨)(* ..)(*¨)(* ..)うんうん♪(笑)

みなさん、マジで水分補給、ちゃんとしないと、大変な事になりますよ。
ホント。 けいちゃん、今年も夏についついやっちゃいました。(笑)

女神様 「けいちゃん、あなた、もう少しでミイラになっちゃうとこね。まあ、学習という言葉を持たないあなたには、それがお似合いねっ、ホッホッホッ!!(笑)」

猫のミミちゃん 「あ、人間の干物っておいしいのかしらん?おいしいなら、おデブになってもいいから、いただくわあ〜にゃん。」

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!恩知らず!!(笑)

人生山あり、谷あり、谷あり、谷あり、谷あり、、、谷あ、、、谷、、、
ヾ(ーー )ォィ(笑)

罠はいつでも、家の中でもあるんだねえ。(笑)
(ーーA; アセアセ(笑)
posted by けいいち at 22:14| 🌁| Comment(2) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あああ、こんな時間Σ( ̄▽ ̄lll)(笑)

あああ、やらかしました。(笑)

おはようもこんにちはも、既に時間をオーバーしすぎです。(笑)

(ーーA; アセアセ、、、まあ、次の記事に詳しく書きます。

やらかしたのですよ、自分に大変な事。

(笑)←笑い事じゃない。(笑)←(;`O´)oおいおい。

ま、きょうは少しの時間だけ、お付き合い下さい。

m(_ _)m
posted by けいいち at 21:26| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。