2009年06月26日

ヾ(ーー )暑いし、テレビ。

きょうは、すごく暑くて消耗が激しいです。

で、猫にお薬、口内炎のサプリメント、やって、『タモリ倶楽部』 『検索ちゃん』 に備えます。(笑)

さっきは、お夕食とお風呂のあとに、『ポチたま』 とか、見てて人の飼っている猫や犬を可愛いなあ、って気持ちでした。(笑)

じゃ、また。

あなたたちの愛情で、みんなが見てくださるので、けいちゃんは身体が大変良くなってきたのです。
マジです。
不思議なこともあるもんです。
で秋の入院に備えてます。

じゃ、またね。

Sweet,Sweet Dreams For You! Thank You!Thank You Very Much!
Good Night!See Youi Tommorow!

お休みなさい。 あなたが素敵な夢を見られますように。
ありがとう、本当にありがとう。 お休みなさい。 またあした。

m(_ _)m
posted by けいいち at 22:36| ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宝石虫(ほうせきむし)お土産編。

その名も、金属、Pt だったと思います、間違ってたらごめん。m(_ _)m

プラチナ、プラチナコガネです。

拍手、、、ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ(笑)

(・"・;) 、、、全体に黄金色、ゴールドで、しかも、羽の部分に顔が映るのです。
すっごいです。

お値段、一匹、100ドルほど。まあ、今なら、日本円で9500円くらい。かな。

生きた虫は海外から持ち込めませんが(場合によっては逮捕です)、標本なら、大丈夫。

けいちゃんは、これを親友の外国土産でいただきました。
m(_ _)m、、、大変、ありがとうございました。

エドガー・アラン・ポーの『黄金虫』 (こがねむし)のモデルかとも思いますが、形はダッサダサ、日本のハナムグリやドウガネブイブイの形と同じです。

まあ、最近、日本でも買える噂を聞きます。
お高いです。(笑)

以上です。m(_ _)m
posted by けいいち at 22:27| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふっしぎな看護師さん(笑)

まあ。この看護師さん、思い切り可愛い系ですが、(笑)

けいちゃんと初対面で、いきなり誤解なのに、怒ったので、そこは八つの玉の魂を守るけいちゃんは、女の人で、白い服なので、怖いので、悪くもないのに謝って、悌の玉を取り出し、今も従ってます。(笑)

まあ、人柄もすっごくいい人です。

けいちゃん、近頃、お便秘気味、(笑)が、こういう方たち、は職業柄、けいちゃんなんか、叶わないほど、一週間とか、十日とか我慢しちゃうそうです。
(・_・?)ほえ?

じゃ、どうするの、苦しいじゃん、ってことですが、まあ、自分である液体お薬で出しちゃうそうでした。
で、おなかを手で撫でて、’の’の字を書けば案外いいそうですが、ねえ。(笑)
「えっと、どっちの方向だったかな?」 て、自分のおなかをナデナデしてました。(笑)

で、その方の人柄、めっちゃ、明るく、「女は子供が産めるときに産んどく」 とか。
まあ、そりゃそうです。
正しいのです。

が、プロポーションが抜群になったり、なんか、ちとポッチャリになられたりしてますが、ニッコニコといつも笑顔を絶やさないので、満点!です。
その明るさ、’忠’の心で頂きました。(笑)

まあ、ここまででおしまいです。
ま、あとは内緒。(* ̄ノ∀ ̄*) うふっ!
m(_ _)m  
posted by けいいち at 22:16| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

礼を失するてもんじゃあ、(笑)

中学生から、長いお付き合いのけいちゃんの親友の酒豪。

まあ、とんでもないことを流行らせました。

礼のことです。挨拶です。(笑)

ちと、お車で遊びに行く時、けいちゃんのお迎えとかで、玄関の前でお辞儀して、「ありがとうございました。失礼します、、、。」

で、ちゃんとお辞儀して、そのあと、、、。大きな声で、はいっ!!ご一緒にっ!!
ヾ(@^▽^@)ノ

失礼します。 お茶も出ませんでしたあっ!!」(爆)

ヾ(@^▽^@)ノぎゃはははっ!一部で大流行でした。(笑)
が、流行らせてはいけません、いまさら。(笑)

が、酒豪が言ったことで、大変なのは、確かに亡くなったお父様の名前が書いてあるけど、ここに埋めてある、ここがお墓だと言ったのは表札の下、石造りの角柱の門の下のことを言っていました。(笑)
親父さん、愛犬と一緒にここの下に埋めてあるとのことでした。
(・_・?)ほえ?(笑)

ヾ(ーー )ォィ!!酒豪っ!!
んな、バカな事言ってんじゃねえよっ!!
(;`O´)o(笑)
posted by けいいち at 22:03| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チョコレート(笑)

ε=( ̄。 ̄;A ふう〜!、ポチタマ見てたら、遅くなりました。(笑)

またまた、けいちゃんの好き嫌いのお話です。(笑)

チョコレートが、だいっ嫌いです。(笑)

まあ、二月の十四日に、頂きました。
失礼にあたるので、これらは、何日もかけて、いただきましたが。(ーーA; アセアセ(笑)
恋文なるものも頂きましたが、チョコレートだけは、苦手もいいところ。

人が食べていても、欲しくはありません。

が、なのにけいちゃんの部屋に、アメリカ海軍の方から頂いたミルキーウェイ・キャラメルクリームお徳用セット、大袋。(笑)
が、溶けてあります。(笑)
 
まあ、頂き物はちゃんと食べてあげないとね、、、礼に失するからねえ。(笑)
たぶん、一年以上、このチョコバーがなくなることはないでしょう。

ま、弟やお母さんが時々かっぱらっていくので、どうなるか。(笑)

チョコが嫌いって、歯医者さんが嫌いとか、太るからとかそういうもんじゃないです。
解りませんが、おそらく、味が繊細じゃないのかな、と思うけど、謎です。(笑)
(・_・?)ほえ?

トッピングチョコも激しく嫌いです。
アイスクリームは、某コンビニのソフトクリームならオッケーです。(笑)
で、ガムはアメリカはリグレイ社のなら、何でもオッケーです。(笑)
ゼリービーンズも故レーガン元大統領の好物、最近、映画館でも買える、ビートルズにジョージに投げたのとは、まったく違う、ちっちゃなパックの奴ならオッケー。(笑)
アメは、黒アメ’(沖縄の純黒糖)、カンロアメ、ドロップ、で、チュッパチャプス。

武士とか、言ってながら、思いっきりアメリカンナイズされてないかっ!!
(;`O´)o、、、お、おいっ!!(笑)

ま、あんこモノは、甘さの加減を問います。(笑)
ちなみに、山梨のお土産、ききょうやの信玄餅、好物です。

北海道なら、トラピスト修道院のバターアメ。(笑)
青森は、りんご、アップルパイは、ここで取られる紅玉のみ。(笑)
同じくシナモンバター味の焼きリンゴも。(笑)
秋田なら美人、(笑)秋田こまちは時々食べます。(笑)
津軽弁とか秋田弁、英語や古典より難しいです。(笑)
仙台の何とかの月てのもいい。(笑)
山形の佐藤錦というさくらんぼもいい。(笑)
岩手の南部せんべい、ごまも落花生(笑)も好きです。バリバリいっちゃいます。(笑)
新潟の越野寒梅、日本酒ですが、飲みやすいけど、最近はどうもねえ。(笑)が、好き。
お米もここの新潟産で、おまけに従姉妹がいます。(笑)
富山は恩師の造り酒屋、のふるさと、ならびにヒスイが運がよけりゃ拾えます。(笑)
信州長野は、ハチの子、精力がつきます。が、ザザ虫の佃煮、カイコのサナギの佃煮、食わせないでください。( ̄^ ̄) (笑)
茨城なら、サツマイモ、特に角切りの干しイモ、日本一!(笑)
栃木なら、イチゴ、生のイチゴと干しイチゴッ!いちご味は嫌いですが、本物は愛してます。(笑)
千葉なら、本当の落花生、日本産のピーナッツ、ちとお値段がはりますが、香りがいいし、恩師の一人はここのご出身。(笑)
地元、横浜なら、崎陽軒のシューマイ。有明のハーバー。買いに行くのは面倒です。(笑)
横須賀は、レトルト・カレー、横須賀海軍カレー、なんとか食べられます。
北条小田原なら、駅弁、アジのおすしと、梅干。
また、お近くで鈴広のかまぼこ。天皇陛下も頂かれました。
厚木はアユ最中、座間なら大凧せんべい、、、ウシガエルのおたまじゃくし。←それは、た、食べられないよっ!(ーーA; アセアセ(笑)
で、静岡、次郎長の親分の地元では、ここでしか取れない桜海老、モクズガニ、マグロ、興津ダイの干物とお茶漬け、山葵、わさび漬け、わさびふりかけお徳用(・_・?)ほえ?などです。
修善寺、宝石虫のタマムシがおりました。(笑)
(・_・?)ほえ?(笑)

愛知、名古屋はういろう、小田原にもあります。( ̄^ ̄) (笑)
が、いちばんお奨め、坂角はエビせんべい、ゆかり、一度食べたら、他の海老せんべいじゃ不満足。
見栄っ張りの女の人がいっぱいです。m(_ _)mごめんなさい。(笑)

滋賀なら、琵琶湖の子アユの甘露煮。
奈良や京都は一杯過ぎて、、、。(笑)
ま、大阪、茨木とかいうところから、大変失礼な 「けいちゃんをちょうだい」 お姉さんのお話があったので、行きたくはないです。(爆)

長崎のザラメつきのカステラ、下さい。(笑)
岡山、水蜜糖でいから、百個だけ、下さい。(笑)
キビだんごは、本物でも別に入りません。(笑)
沖縄なら、ちんすこう、でもいいですが、生のサトウキビをかじりたいです。
うるまって、ヘビ漬けのアルコール、強いし、臭いだけで嫌です。
が、お酒はあの甘いやつ、濃くて甘くてつっよいの、(笑)焼き物入りのを下さい。(笑)
下さい。m(_ _)m(笑)

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!、もうやめておきます。(爆)
↑全部、無料の宣伝になっちゃうので。(笑)

が、ふっしぎな看護師さん、何の話だったか、こうおっしゃいました。

「あたし、チョコがなけりゃ、生きていけないわっ!」

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!、、、命にかえるほどのもの!?

ヾ(ーー )ォィ、、、。
オチは、オチ、、、。(・_・?)ほえ?(笑)
まあ、お土産募集の回だったね。(笑)
posted by けいいち at 21:43| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋する二人

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ 罠 北条 ハンド、て、なんすかこれ?(笑)

あい、わな、ほうじょう、ハンド?
(・_・?)ほえ?(笑)

変換したら、こういう文字が、、、。

けいちゃんの住む神奈川県の、小田原の北条氏が、その手でわなを仕掛けてくるとでも、、、。
(・_・?)ほえ?(笑)

もちろん、変換の大間違いです。
パソコンモニタを大きくしたのに、やらかします。(笑)

正しくは、アイ ワナ ホージョー ハンド、I Want To Hold Your Hand の口語体、I Wanna Hold Your Hand (君の手を握りしめたい) (邦題 抱きしめたい)です。
この曲は、本国イギリスでもトップをとりました。もちろん。

が、『恋する二人』 I shuld  have known better と言うこの曲、ビートルズなのに、ヒットチャート一位は、この日本くらいです。(笑)
大体、内容は恋してる人に贈る歌ですが、こんな題名はなかなか、出てきません、と言うか、まったくの日本人のフィーリングです。
曲名からして、日本語のこの題名の方が、素敵でしょう(笑)

内容は、 

君みたいな 素敵な 女の子と お知り合いになれて 良かったよ

君が して欲しい愛情のしぐさ 僕だって返してあげるよ 僕だってね

、、、、、、。

この僕に こんなに キスの意味を わからせてくれるなんて

わかってるんだろ 


僕が 君に 愛しているよ と 話せば

もちろん 私だって 愛してるわよ 


僕が 彼女になってくれる と君に尋ねれば

もちろんよ 恋人になってあげる と答えてくれる (ここは、私も愛してあげる ってのが直訳)


もっと もっと 僕に 愛情を ふりそそいでよ、、、。けいいち訳

とか、なんとかやらかしちゃってて、映画『A Hard Day's Night』  の中で、白黒ですが、電車の中で歌われます。
金網越しにファンにちょっかい出されながら。(笑)

が、ジョン、ハーモニカかハープ(ハーモニカの仲間) を吹きながら、歌ってくれます。

でも、日本人のフィーリングには、この流れるようなメロディーと歌、ピッタリです。
が、流れるようなメロディーでも、ハーモニカがないと、ちとって感じ。(笑)

一度、聴いてみるか、映画、DVDで見られるので、見てみてください。
グッときます。

まあ、すっごいいい曲で、けいちゃんは歌えて、演奏もできますが、ハーモニカがないと、嫌です。(笑)

日本人の感性、フィーリングには、お宝もんです。(笑)

題名は、参考書とか見ると、英語の決まり文句の熟語ですので、またお勉強にもなります。

ビートルズは、英語の勉強にもなり、素晴らしい演奏と歌、聴かせてくれます。

(*・・)ノ
posted by けいいち at 17:33| ☔| Comment(2) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名簿屋さんの話し。(笑)

ま、いってみまっしょう。(笑)

暑くて、ノンシュガー、ノンカロリーのコーラを飲んで、おなかがカロリーゼロなのに膨らんで、ご飯の量が少ないけいちゃんです。(笑)
大体、お砂糖よりも味は良くないし、まあ、コカより、今はペプ○ネックス(少し高い)にはまり、優しい弟もリッターサイズを買ってきたりしてくれますが、、、。(笑)

薬屋さんが発明して、昔は薬屋さんが売っていたんだから、お薬じゃないかっ!!
(;`O´)o(笑)←こういうのを屁理屈 (へりくつ) と言い、正しい人の道ではありません。(笑)

さて、コーラですが、炭酸の強さや土地、国によって味が違うなど、諸説あり増すが、その風味、そして、なんと言っても炭酸のシュワーッていう、ようく冷やした喉越しの爽やかさですが、ビン入りタイプはほとんど、お店には置いてないようです。
スタンドや呑み屋さんで、置いてあります、けいちゃんの周りでは。

お友達のお母さんが経営する’焼き鳥屋さん’に行っていた頃、ビン入りコーラを必ず飲んでいました。
300ccあるかないかの緑のビン入り、これが大変おいしかったです。

で、これらのビン入りコーラは、一部にしか置いてなかったので、それを問屋さんが管理します。
で、顧客名簿というのが、今はほとんどパソコンなどでかんりしますが、一昔前までは、ノートや書類の形でバインダーなどに挟まれて、それは人の手には渡さないものでした。
ましてや、競争相手に対しては、なおさらです。
昨今、コンピュータの顧客データを盗み出し、売って金を儲けるという、とんでもない輩(やから)が多数いますが、おまんまの食い上げってことで、その被害の打撃は小さくないのです。

が、こういう名簿を一人につき、50円とか100円で、何千もの人の名を記した名簿が、堂々とある店などで売られていた時期があるのです。

で、この名簿を手に入れたら、何をするか?
(・_・?)ほえ?(笑)

ま、自分でダイレクト・メールなんか送っちゃって、釣り上げてたんだねえ。
お客さんを。(笑)

そして、けいちゃんちに、ある日、昔々、ですが、やたらとHなカタログが送られてきたのです。
(・_・?)ほえ?(・_・?)ほえ?なぜ?

後に、封筒に入った、縦に半分に折りたたまれた、ハガキが入っておりました、が送られて来て。(笑)

とっても汚い、小学生以下のボールペンの字で、Hなカタログを送れ!と文章が書かれ、差出人は確かに、けいちゃんの名前と住所が書かれていました。(笑)
が、(・_・?)ほえ?僕の字はもっと綺麗だよ。(笑)

あ、Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!(笑)

犯人は、けいちゃんの親友、(爆)ドクターの称号を持ちながら、字がとっても汚い、小学生以下の字を書くので、筆跡鑑定などご無用でした。

証拠を手に問い詰めたら、「まあ、友達だから、からかったんだよ(笑)」 とのこと。

が、ここでお話がすめば、ことは丸く収まったのですが、名簿屋さんは、そのお客をタイプでわけます。

何をお好みの人なのか、何をほしがっている人なのか、どんなものなら買ってくれる人なのか、、、とかを種類別に売っていたのですね。(笑)

だから、けいちゃんは、Hな変態さんの部類に入れられ、しかもたった一通のハガキ(送り返してきたのは、字が汚すぎて、子供には流石に売れないと業者が判断したと見ます。)から、その住所も名前もバレバレになってしまったのです。(笑)

でも、流石に今は、送られてきません。
それは、顧客名簿に載っていても、買わないので、向こうも商売あがったりの人の部類にでも入れられたか、廃棄されたと思います。
が、名簿は、業者から業者へ、全国的に広まった可能性もあるのです。

今は、メールで英語文で、バイアグラ、、、いかがですか?お安いよっ!てメールが一日に何通も来るのです。(爆)
身に覚えのないことです。(笑)
大体、ファイ○ーと言いながら、コピーの粗悪品、とか、それが真相とききました。
ニセモノを掴まされるほど、バカじゃあありませんし、お元気だと申しましたじゃないですか。(笑)

が、カッコいい男性紹介!!とかもメールが一日に何通も届きます。
けいちゃんに、男を紹介してどうするっ!!(爆)

女の方の紹介状もたくさんメールで来ます。(笑)

が、名簿屋さん、今はほとんどが、ノートをパソコンに変え、数撃ちゃ当たる方式で、単語やなんかを使って、ロボットにまかせて、やたらと相手の性別も本当の名を知らないのに、スパムと言うのを送ってきているんです。

身に覚えのない、英語メール、異性ご紹介メール、お薬安いメール、ロー○ック○安いよメール、など件名を見ただけで、削除してください。
心当たりがないのに、おかしいじゃないですか。(笑)
開いては、いけません。
クリップ印など開いたら、とんでも無い事、もってのほかです。
名簿屋さんは、今、進化しました。(笑)

ま、甘い話はウソだらけって言うお話でした。
(*・・)ノは〜い!(笑)
posted by けいいち at 16:55| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恥ずかしい話し・その10(笑)

まあ、今は客観的に自分を見つめられるし、まあ、当時は恥ずかしかったけれど、ちゃんとした正当な適切な医療の話し出し、個人的にシャイな自分の話です。(笑)

今となっては昔なので、客観的に見て、自分で自分の身に降りかかった火の粉も吹き飛ばすし、第一、笑えちゃいます。ヾ(@^▽^@)ノぎゃはははっ!
別に、自虐ギャグでもありません。

ま、けいちゃんは、脊髄神経鞘腫(せきずいしゅようの一つで良性・せきずいしんけいしょうしゅ、と読みます) で、天才的な腕の先生の手術と、とても優しい看護師さんたちの献身的な愛情あふれる看護と励みで、自分の身体を取り戻す事ができました。
幼い頃に病気になり、命を繋ぐお薬や、時には母親よりも母親らしい看護で、先生の愛情で、ここまでやってこられているのです。

(・_・?)ほえ?じゃあ、母親はどうなのよ?’孝’の心は?(笑)

Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!(笑)

ま、まあオフレコでオフレコじゃない話ですが、けいちゃんがとってもちっちゃい頃は、大きくなったら、僕のお嫁さんにする、などと、あまりに非常識なガキの言葉状態でした。(爆)

で、今となっちゃあ、過去には誉れ高き、美人だった((・_・?)ほえ?過去形?)だった母上、お母様、暴言ではババアと言いますが、’トンガの国から来た女’そう、かつてのお相撲さんをたくさん輩出したお国の方みたいです。(爆)
ママには内緒だよ、この話。(爆)
(*¨)(* ..)(*¨)(* ..)うんうん♪(笑)

自分の目が節穴だったと思います。(笑)

ま、脊髄腫瘍の回復期の後遺症で、排便の感覚がなかなかわかりづらく、オナラとう○ちの区別がつきにくく、スクーターでゴーくらいの目覚しい回復振りでしたが、ある日は、スクーターで風切っていたら、なんか、肛門がって、状態で下っぱらまで、痛くなり、ど田舎なので、林のお国飛び込みました。(笑)
で、森の奥できばったら、一発 「ブッ!!!!!」 とたった一発、大きな音が森の中に響きました。
ヾ(ーー )ォィ(爆)
ただのガスが溜まっていた状態だったのです。(笑)

が、こんなだから、清潔好きなけいちゃんは、おトイレでいきばって、お尻も丁寧に綺麗に拭いていたら、今度は、命に関わる’でっかいイボ痔、しかも三個’というトリオに責められ、血中ヘモグロビンが4,0という記録を打ち立てて、はあはあ息を切らしてました。
いわゆる、貧血、しかも大貧血です。(笑)
病名が、痔です。
こんなんで、死んだら、いい笑いもんですし、ご先祖様にも申し訳がたちません。

で、いろいろあってから、外科の診察です。
けいちゃんが、美形と仰ぐ、優しい看護師さん、診察室のベッドにけいちゃんを横たわらせると、「ズボンもパンツもここに脱いで、かごに入れてください。」
Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!(笑)

看護師 「膝をかかえるようにして、向こうを向いて寝て、少し脚を折り曲げてください。」
Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!(笑)

看護師 「楽にして、力を抜いて、お口で息をして楽にしててください」

Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!(笑)

で、この看護師さん、真面目な顔です。
当たり前、これが正しいことなのですから。

で、腕のいい名医の外科の先生が来ました。
待っていたんですね。(笑)

看護師さんとけいちゃん、そのまんまで。。。(笑)

で、看護師さん、銀のトレーを持ってきたら、ゴム手を嵌めた先生と一緒にお尻の横上を少し抑えて、

「楽にして、お口で大きく深呼吸して、できるだけ楽にしてください。」
しつっこいです。(笑)

が、その意味判りました。
なにか、クリームだかなんだかわからないけれど、お尻の穴に塗られ、何かを入れられ、お尻の穴をネジを回して、開かれ、先生に懐中電灯ペンタイプで、見られ、側入院が決まってしまったのです。
あの’トリオ’三兄弟を退治しなきゃいけなかったのです。(笑)

まあ、恥ずかしくても、命に関わるので、言う事を聞かなきゃだめです。(笑)
ちなみに、この検査も大腸のファイバースコープの検査も受けなかった、けいちゃんの恩師の旦那さん、恥ずかしいってことで、大腸ガンでお亡くなりになられました。

笑い事じゃないんです。
恥ずかしいのは、人として当たり前ですが、先生の手術の腕、お母さんよりも、強い母性で包んでくれる優しい看護、(本当にお母さんみたいに面倒見がいい人います) のおかげで、けいちゃんは、今は無茶やっても少しは平気になって、今は呼吸なんて乱れません。(笑)

スプラッターよりすごい血のシャワー、真夜中でもすごい血のシャワー、出たくないのに行きたくなるおトイレ、呼吸さえ乱れる謎の普通の階段、、、、、。(笑)
恥ずかしくはありません、命かかってたのですから。(笑)

(・_・?)ほえ?ま、そんなところ。

ちなみに先生と看護師さんにしっかり見られましたが、感謝しております。

I Do Appriciate You!もっのすごく感謝してます。

ありがとうございました、白の人たち。m(_ _)m
posted by けいいち at 16:02| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

変質者と変態の違い?(・_・?)ほえ?(笑)

あっちいでよっ!!どえりゃああっちいでよっ!!ものすぎゃああっちいでよっ!!
(;`O´)o、、、けいちゃんは神奈川の人だろっ!!(笑)

まあ、うだるような暑さです。(笑)

ま、下らない話でもありませが、いまいち、暑さのために、ビートルズの話をするようなロマンチック気分、ましてや、詩を書くような乙女チック的なセンチな気分になれてません。
完全に、フィーリング・ダウンです。
暑さにまいってます。
コーラがぶ飲みです。(笑)

結論一気に行きましょう。(笑)

変質者ってのは、性的になにか変わっているどころか社会に大変ご迷惑。
が、芯からして、心からして、異常なのですから、犯罪にも関係します。
時には、身勝手な変質者が、人殺しとかそういうことさえ、引き起こし、シャレにはもちろんなりません。
こういう人、外やビルや建物の中で、偶然にでも見たら警察の方々に通報しても構わないです。
なにしろ、イカレちゃった、病気でもないのに、異常なので、自分はもちろん、周りのみんな、家族、子供たちでさえ、被害が出る場合もあります。
が、種類はいろいろで、危ないのもあれば、危なくないのもいますが、関わった自分自身がショックって、ことにもなり、あとあと、尾を引くこともあるので、大変注意です。(笑)

ま、変態ってのは、大体が一人じゃ応用が利かないようです。(笑)
ワンペアー、のカップルなどが、最小単位です。
が、片方だけで、優しい方が、相手につきあってあげるだけと言う場合も多々あり。
ま、放っておいても、自分の身も、周りの人々も、まず被害を受けることはないでしょう。(笑)
まあ、社会の中に案外普通にいて、普通の人に見えます。
見分けはつきません。(笑)

が、かつて、けいちゃんが特殊恋愛本、で、もう今となっては、ずっと昔の話ですが、、、。(笑)
(・_・?)ほえ?今昔物語かい?(笑)

年下の男の子♪にお姉さんが言う事にゃ、、、。

「この世に変態なんていないのよ。二人の間では何をしても変態じゃないのよ」 と書かれてあり、トラウマです。(爆)
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(爆)

これは、この特殊恋愛本の作者からして、変態さん、、、ま、ギャグはよしておきますが、、、変態願望をお持ちと見ました。
小説には、その作者の願望が思いっきり出てくることがあるのです。

けいちゃんの’智’の心は、騙されませんでした。(笑)

まあ、人の閨房(けいぼう)、、、要するにベッドでの仲良しのことだね、、、、のことなど、どうでもかまいませんですので、これらは個人の自由です。

で、テレビを見ていたら、お笑い番組で、Sの女の人が、ムチふって言うことが、姑(しゅうとめ)の悪口だと言うので、お茶吹いてしまいました。(爆)
ヾ(ーー )ォィ、、、結婚してからまで、いくら何でもそういうお仕事は、、、。(笑)

女神様 「いいじゃない、変質者さんじゃなくて、変態さんなら、少しくらい、、、(*^.^*)ポッ!」(笑)

σ(・・。) 「まあ、女神様ッたら変態さん、、、(*^.^*)ポッ!(爆)」

女神様 「く( ̄^ ̄) はっ!!」

σ(・・。) 「あ、それは兵隊さんっ!」 (爆)

って、オチが逆になっただけじゃんかっ!!
(;`O´)o、、、この変態野郎!!(爆)
posted by けいいち at 15:16| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

変質者の話し(笑)(・_・?)ほえ?

まあ、夏と言えば、変質者ですが、(笑)、、、ま、大変暑いので、脱いでさっぱりというのもわかりますが、(笑)お外でやっては、しかも人に見せては、一大事です。(笑)

美剣士のご先祖様を直接のルーツにもつ、けいちゃんですが、変質者さんと女の人は、まあ、苦手です。(笑)←え、いっしょくたにするなって!?m(_ _)mごめんなさい。(笑)

苦手どころか、敵になり、しかも、チビちゃんのけいちゃんは、スーパーサイヤ人的な変化をし、身体の中じゃアドレナリンが大放出され、筋肉がメキメキで血管が浮き上がり、心臓が自分にまでわかるほど、ドッキンドッキン激しく鼓動するのです。
が、自分で自分の身が危険。
下手すると、こっちが正義の人でも、脳の血管がプッツン、心臓の血管がプッツンとなって、命に関わる重大事です。(笑)

で、まあ、スーパーサイヤ人にならなくても、すぐに解決する方法が、あります。

女の人、しかも女子高生など最適でしょう。(笑)

全国どこにでもご登場の、真夏にも夕方の公園や人通りに見られる光景、それは、ボギーのコートを真夏なのに着ている人ですね。
(*・・)ノは〜い!じゃ、採集時期はカブトムシと一緒だね。(笑)
ま、真冬にも取れますね、時々。

(* ̄- ̄)ふ〜ん、それって一年中ってこと? その通りです。

が、多くは、寒くない時期。
すっぽんぽんの上でも、コート一枚で大丈夫って時期です。

まあ、で、女子高生のみなさん、なにかこの変質者の人、コートをコウモリの羽のように開いて、見せてくれます。
大変お勉強になるので、キャーッとか、騒いでもいけません。
逃げるなどもってのほか、できることなら、ジーッと見て、
ヾ(@^▽^@)ノぎゃはははっ!と大笑いしましょう。

で、こう言ってやりましょう。
(・_・?)ほえ?(笑)

女子高生A 「ヾ(@^▽^@)ノぎゃはははっ!ちっちゃ〜いっ!!」

女子高生B 「わあ、赤ちゃんみたいっ!!」

女子高生C 「ヾ(@^▽^@)ノぎゃはははっ!うっちの弟の方が立派よお!!」

ボギー(変質者の人) Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!ああああ、、、。

(ノ△・。)うえ〜ん!(爆)

ま、これだけで、変質者の人は、泣いておうちへ帰り、警察の方々のお手をわずらわすこともなく、その日からいなくなってしまったりして、迷宮入りになったりもするのです。(笑)
(・_・?)ほえ?何があったの?(・_・?)ほえ?(笑)

けいちゃんは、親友の酒豪という人が、酔っていたら、何を思ったのか、ボギーのコートの人が、帰り道の、目の前にバットマンさながらに、ご登場をしたのを見て、

「なんだ、なんだっ!!なにやってんだっ!!んの野郎っ!!(;`O´)o」

とそのかたぎの人には思えない酒豪の怒鳴り声で、一目散に林の方へ逃げ込んだのですが、これは、応用があまりできません。(笑)

酒豪の話ではなく、上の話の応用、実は、女子高生だけじゃなく、小学生から、大人まで応用がきくのです。(笑)
ですが、小学生や中学生は防犯ブザーを鳴らすとグッドです。(笑)
が、我慢できなくて、電柱の影でご用を足している人は、法律違反ではありますが、見て見ぬふりをしてあげましょう。(笑)
かつて、けいちゃんは、あるおまわりさんが、林でやっているのを見て見ぬふりをしてあげました。(笑)
(・_・?)ほえ?時効の話だね。(*¨)(* ..)(*¨)(* ..)うんうん♪

ま、武士たるべき、腰に差した大刀、小刀は、むやみに抜いてはなりませぬ。
あれは、人を斬るものでは、なく、象徴に過ぎません。

(ノ△・。)うえ〜ん!けいちゃん、大刀も小刀みたいで、、、。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(爆)
(・_・?)ほえ?なにがあったの?(笑)
posted by けいいち at 14:41| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お薬(笑)

現代社会、ニュースは暗い事ばかりだし、やってらんないって感じもありますが、まず、命、自分の命も人の命も、ワンちゃんやネコちゃんも可愛がって、無益な殺生はやめて、自分中心はやめて、自己責任で ’智’ の心でおきましょうと思います。

ストレス社会、どちらを見回しても、ビルやお家ばかり、緑もすくなくなってきました。
たまに海や林、なんか行きますと、すごく心が洗われる気がしますね。

が、ストレスが溜まりすぎると、人間厄介です。

いろいろありますが、眠れないというのは、きっついです。(笑)

ですが、看護師の人にストレスがいっぱいで、と言ったら、なんでもストレスのせいにするのは、卑怯よっ!!って怒られましたので、反省しました。

けいちゃんは、長い間、病院へ通っているので、先生からも信用され、自分で自分のお薬を管理して、身体の状態にあわせて、服用するようにってのがいくらかあります。

で、本当のストレスから、胃潰瘍になり、ガ○ター、マー○○クス、そして、胃カメラを飲んで、タバコをやめ、脂っこいものや、揚げ物、炭酸飲料を避け、よく睡眠を取れるように、お医者さんご推薦の睡眠導入剤を服用して、規則正しい生活で、胃潰瘍は完治いたしました。

が、睡眠導入剤は、現代社会の反映のように、すごく種類が多いのです。

効いている時間、服んですぐ眠れるタイプか、変な副作用がないかなど、お尋ねになって、先生から、あるいは、看護師さんや、あるいは、プロの薬剤師さんから説明を聞きましょう。

ですが、どの薬を選ぶかと先生に言われたら、「先生が自分で使ってみて、良かったお薬は?」 と尋ねれば、ちゃんと処方してくれます。

お医者さんだって、プロで信頼されている人は、ストレスも毎日、ごっそりなのです。(笑)
あまり、身の上話などして、わずらわせれるのもいけません。(笑)
ま、患者さんに言わせれば、それもストレスの解消法の一部なんだからと言う事ですがね。

今は、心療内科というのもあり、別にお気軽に診察を受けて、身の上話を語ってきても、いいのですよ。
毎日、毎日のストレス、案外、細かなことの積み重ね、けいちゃんみたいに、少しずつ爆発させて防いでる、あるいは気の許せるお友達に相談して、スッキリするなんて人以外は、お医者さんや看護師さんに相談してみるのも、一つの手だと思います。

ま、けいちゃんのストレスもいろいろありますが、たいしたことは今のところありません。(笑)

けいちゃんが、睡眠を取れるように、処方されたお薬は、レン○ルミンというもので、かなり胃潰瘍の治療に役立ちました。

完治の役に立ったのです。’東京ラブストーリー’じゃありませんが。(笑)
(;`O´)o、、、おお〜!すごい!(笑)

が、シュガーフリー、カロリーゼロのコーラを毎日飲んで、読書、パソコン、テレビ、ビートルズなんてことで、夜中までおきているのも問題ありです。(笑)

なんか、秋の入院の精神的ストレスよりも、肉体的ストレスのほうが、ヤバイ気がしないでもない、けいちゃんです。(笑)

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!はああ〜!

くっそあっちいなあ〜ッ(笑)

(;`O´)o、、、冷蔵庫へゴーッ!コーラだ、コーラだ、えんやコーラッ(笑)!!!
posted by けいいち at 14:05| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またまた関係各位m(_ _)m(笑)

朝っぱらから、と言っても正午を過ぎてますがね、(笑) 携帯にモシモシがあり、あるお話のことは、削除したほうがいい、まだ関係者がご存命なので、やめた方がいい。とのことです。

文章自体に問題は無く、実話ですので、話もぼかしたはずなのですが、似たような話はそうそうありません。
ですから、一部、やむを得ず削除いたしました。

まあ、読んじゃった人は、いいでしょうが、都市伝説にはしないほうがいいと思いました。

女の人の悪意に関する話です。
道連れって話でした。

ま、たいしたこともなく、ご迷惑がかかるかもとの事でしたので、平気です。

m(_ _)m
posted by けいいち at 13:36| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます。...( = =) 。。o0

本日も、遅い早起きです。(笑)m(_ _)m

おまけに、どえりゃあ(すごく)暑いです。(笑)←どこの言葉が混じってるんだ。(笑)

睡眠時間は、充分に取れたのですが、夜中に飼い猫とケンカしたり、お医者さんご推薦のお薬を服用して、ニュースで頭きていたのを沈め、床に就いたので、少し眠いのと、暑さでまず、ボケッとしてます。(笑)

が、行ってみましょう。

(;`O´)o、、、エンジン全開フルスロットル!ゴーッ!!(笑)
posted by けいいち at 13:30| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。