2009年06月29日

暑くてもタマの話。(笑)

まあ、暑くて、オーバーヒート気味のけいちゃんですが、暑くて病院など行ってられません。(笑)

このブログ、隠しておいたのに、一部、看護師さんたちに御用達(ごようたし)になってしまいました。(笑)

が、夏が来ました。
けいちゃん、苦手もいいところで、おうちから、出ません。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(笑)

が、一部お姉さん、お家から引っ張り出そうとしますが、男は度胸の気力もなく、、、しっかり、お断りです。(笑)

こんな時期に採集されちゃ、カブトムシじゃないんだからね、おまけに裸のお付き合い、なんて、南蛮渡来のアングロ・サクソン御用達のコーラって、やつを持って来い〜〜〜〜〜っ!!(笑)
(・_・?)ほえ?南蛮渡来じゃないでしょ。(笑)

まあ、、、真面目な話。

今年は、またまた、猛暑との気象庁の発表。

えええ〜Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!(笑)

ま、四季のある、この日本、季節の情緒を愛でるのもこの季節あってこそなので、耐えますが、武士道とか、へったくれはこの時季、けいちゃんは、アウトです。(笑)
(・_・?)ほえ?

ま、この暑い中、お外で働くみなさん。

携帯でこのブログをお読みくださっているみなさん。

直射日光は、危険です。危険があぶないっ!(;`O´)o(爆)状態です。

いいんです、こんな日は、用が無い限り、家の中でクーラーつけて、涼みましょう。
命にかかわります。マジです。

大体、熱中症は、気温二十五度で、なるのです。
湿気があったりしたら、かかりやすい。
汗が出ないとか、いろいろ関係しますが、基本は水分補給。
あと、忘れては、ならないのが、塩分。
Na、、、ナトリウム、身近にあるのが、お塩です。

塩の錠剤も売ってるほどです。
塩化ナトリウム、取りすぎは心臓にきますが、K、、、カリウムの方が、摂り過ぎはヤバいですが、これを過剰に摂るって、まずありません。

塩は、汗と共に流れ、顔に塩がふいて、白くなってる事あるでしょう。
これ、危険です。
(・_・?)ほえ?

で、当然、汗なので、水分も流れます。
体内の水分、塩分は流れ出て、なんか体調を崩します。

おしっこが黄色い、少しヤバイ。
おしっこが出ない。
汗は出るけど、、、って、あああ、すっごい危険です。

身体の中は、水分が多く、それで、浸透圧(しんとうあつ:中学や高校の理科や、生物で習います。)で、身体の状態、一人60兆個の細胞を、形崩さず、ちゃんと働けるように保っています。

で、塩分は浸透圧に大いに関係。

で、汗はおしっこと違って、毒を捨てません。
流れてるのは、体温が上がらないように、オーバーヒートを防いでるだけ。

だから、おしっこが黄色かったら、少し水を飲んで、汗が乾いて白くなったら、少しお塩も舐めましょう。
おせんべいを食べても、梅干を食べるのもベスト。

頭が痛くなったら、木陰や、暑くないところで休んで、身体を動かさず、冷たいタオルなどで、首の部分と、脇の部分、頭など冷やし、クラッときたら、遠慮せずに救急車を呼びましょう。
命に関わる問題なのです。

この暑さ、必要なのは、あまり外で、動かない事、そして、水分補給、おしっこが透明なら良いでしょう、塩分の補給も必要です。
また、夜にお仕事するってのも、一つの手です。


さて、お待たせいたしました。
男子諸君、女の人、心して、聞きましょう。(笑)読みましょうだね。
( v^-゜)、、、ほい。(笑)

タマのお話。

女の人たち、旦那さんや、ダーリンのパンツを脱がせて見ましょう。(爆)

暑いところにいると、旦那やダーリン、子供のタマ袋、デレ〜ッと伸びきちゃって、とってもだらしないです。
ムチで叩いて、しめましょう。
ジョークです。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(爆)

いえ、この状態が夏です。夏が来たのです。

が、洗ってから、観察しないと、くっさいですよお〜っ!!(爆)

だらしのない、気合の入ってない、タマタマの袋、この状態がベスト。夏は。

実は、この中のタマタマ、いっつも、子孫繁栄のため、子種をせっせと作っています。
が、温度が高いと作るのが大変なのです。

アメ屋さんには、あっつい、煮たての水飴を素手で掴んじゃっても平気ですが、素人にゃ、いけません。

飴玉を作るのは、簡単かもしれませんが、タマの中で子孫繁栄のために働いている、このくっそあっちいのに、ご苦労なこってすが、働き者。
お見事っ!!いよっ!!日本一っ!!
(;`O´)o(爆)

タマタマの袋、これ、しわしわですね。
そう、エンジン、特にバイクのエンジンを見てみると、なんでか、つるつるじゃなく、全体にヒダヒダがついてる部分ありますね。
タマタマのしわしわ袋のパクリです。(笑)
(・_・?)ほえ?(笑)

小型で、表面積を大きくして、放熱し、中のタマタマを快適にし、子孫繁栄のため、おいえのため、頑張ってます。
えらいぞっ!!(;`O´)o(笑)

もし、このしわしわがなかったら、信楽焼きのおタヌキ様(けいちゃんの親友、デブちゃんの守り神(笑)) とか、あるいはそれ以上に大きくなってしまい、う、うごけませんのです、男子諸君。(笑)

ま、女の人、道に転がっている、男子を捕まえるのは簡単でしょうが、なにしろ、股間にでっかい風船がついてたら、ただでさえ、見ちゃうと笑っちゃうのに、場がしらけちゃいます。(笑)

ですから、夏はデローンとしていても、勘弁です。(笑)

間違っても、ムチで叩いたり、中のタマタマをペンチでつまんでみるとか、引っ張ったりしちゃいけません。
丈夫なようで、すぐに破けるので、病院へ行って、縫ってんもらうようです。
お裁縫が得意でも、普通の糸で縫っちゃダメです。
(* ̄- ̄)ふ〜ん(笑)

ま、おっとこの子、けっこうよくできているのです。(笑)

ま、ちと、ちいさいなと思っても、フニフニというオモチャのお遊びなら、けいちゃん、夏場は貸してあげても良いですが、ちと、暑さで面倒です。
それに、けいちゃん、秋にご入院予定ですので、体力を今から蓄えております。
ご容赦のほどを。
m(_ _)m

なぜか、マイクロビーズクッションとか、全国で女の人に大人気。
フニフニおもちゃの感触にすっごく似ているとか。
(・_・?)ほえ?(爆)

くわしくは、このブログの『女の人のオモチャ』 をご参照下さい。(爆)

実は、みんな女の人、やっていたんですねえ。
あなただけじゃないのです。(笑)
本能の問題ですので。(笑)

堂々と、やっても、責任は取らなくても、この暑い中、ま、いいでしょう、レディーの方々。(笑)

さあ、ならば、堂々と、叫ぼうじゃありませんかっ!!心の中でっ!!(爆)

女も男もご一緒にっ!!

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

キンッ!!タマッ!!

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!言っちゃいけませんよ、間違っても。

キンは金、黄金や宝の事を言います。

タマ、タマと書き、ギョク と読み、やはりお宝のことです。

どちらも、大切な子孫繁栄、お家(おいえ) のためにこういう呼び方がされるようになったのです。

宝の中の宝、男の中の男(違う(笑)) です。

取り扱いはご丁寧に。(笑)

子宝、玉(たま)のような可愛い子供、このことは、全て、大事な大事なものです。

以上、武士の血は引くが、いろいろ負け組、美剣士をご先祖様にいたがくが、どうしちゃったのかなあ、って言うけいちゃんが、お送りいたしました。(笑)

女神様 「おらおらっ!!このくっそあっちいのにっ!!ちゃんと身体を洗わんかいっ!!そんなんで、こっちくんじゃねえっ!!お賽銭だけ置いて、とっとと、いっちまえよっ!!(;`O´)o」

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!あ、ホントに自分でも変なにおいが、、、。(爆)

タムシに気をつけましょう。(笑)

(・_・?)ほえ?(・_・?)ほえ?(・_・?)ほえ?(爆)

ま、夏は水分補給、時には塩分、おしっこを観察して、涼しいところにいるようにして、長くお日様の下にいで、運動などもってのほかですが、気をつけましょう。
(*・・)ノは〜い!
posted by けいいち at 17:26| ☁| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スケベ、デバガメ、出刃包丁(笑)

あああ、あっついです。(笑)

こんな日は、上杉の義、もへったくれも、素敵な恋話も、へったくれも、武士道だって、ありゃしません。
(;`O´)oおいおいっ!!いいのかよっ!!

o(`0´*)、、、うっせえっ!!駐車しておいた自動車のボンネットで、目玉焼きができるんだぞっ!!
おそれ入れっ!!(畏れ入れっ!!相手を敬って、ははあ〜で、土下座だね。礼、れいの心だな。(笑))

お姉さま 「いやあねえ、あんたって、スケベエねえ。もう、、、(*^.^*)ポッ!(笑)」

お姉さま 「あっ、デバガメよっ!!覗きよっ!!覗きっ!!きゃあああああ〜っ!!あ、でも見られてるの好きかもっ!!けっこうあたしって、、、(*^.^*)ポッ!(笑)」

ヾ(ーー )ォィ、、、ンなことよりも、公園の茂みで彼氏となんかしてんじゃねえよ、この変態があ〜!!(爆)

お姉さま 「お料理って好きだけど、、、あんた、言う事聞かないと、浮気なんかしてると、ちょんぎっちゃうからねっ!!、、、フフフ、ま、いいか、冗談よ、冗談、、、(*^.^*)ポッ!まあ、、、(笑)」

何のことかは、理解不能ですが、最後のお姉さま、恋人のお股をちらっと、ごらんあそばれました。
( ̄_ ̄|||) どよ〜ん(笑)
恋人、、、浮気はしないどこ、、、っと。ちと震えながら。(笑)


スケベ、助平からきました。
いまや、日本語のスタンダード、男も女もこれは案外大切な、三大本能、の一部の言葉ですね。

が、人の名前です。
見てごらんの通り。
(・_・ )ノ" ゜ ポイッ、、、いらないじゃなくて、あなたもこの部類です。(笑)

由来、あんまり、その方ばかりの人でしたので、日本語の言葉になっちゃいました。
噂は怖いです。(笑)


デバガメ、、、出歯亀、、、と書き、出っ歯の覗きの趣味の人です。
亀は、亀○とか、苗字の頭文字。
あーあ、、、だから、やめろと言ったのに。
あまり、語源は古くないそうです。
趣味だね。
( ̄_ ̄|||) どよ〜ん、、、体力あるねえ。お金もかけて、覗きって。(笑)
匍匐前進(ほふくぜんしん)、基本です。(笑)

出歯包丁、、、出っ歯の包丁職人が、立派な名人で、発明しました。
なにも、この名前を使わないでもねえ。(笑)

お姉さん、アベサダ(変換したら、そのまんま漢字になった、これってどういう、、、(・_・?)ほえ?(笑))なんて、やっちゃいけませんよ。(ーーA; アセアセ(笑)
恋人は全部、パーツ一式で一人の人間ですよ。(笑)
一部が恋人じゃないです。

が、けいちゃんのご近所、女の子、いい男捕まえて、お部屋に住まわせてますが、ある日、この美人の女の子、こうおっしゃいました。(笑)

「なんか、ムラムラしてきたから、○○ぽこだけ、綺麗に洗って来いっ!!o(`0´*)(笑)」

ヾ(ーー )ォィ、、、欲望だけ、素直はいいけど、そんなことを言っては、身もフタもありゃしませんよ。
このお方、ご近所で見かけますが、こういうこと、平気で言っちゃうそうです。
だから、リコンという、ことも数回やらかしてます。(爆)


まあ、不名誉は、いやって話。
名が後世に残っても、ちったあ、ましな名前を残そうって、お話でした。

ちゃん、ちゃん、、、。
m(_ _)m、、、お後はよろしかったかなっ?
(・_・?)ほえ?(笑)
posted by けいいち at 15:54| ☁| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

氷と、、、遊ぶ(笑)

お話、ネタの走り書きのメモから、順番は変わりますが、変態ではなく、災難になりますが、ものすっごい男の気の毒なお話です。(笑)

まあ、テレビで放映されました。

恐怖のビデオでも、意味の違う恐怖です。(笑)

ウインナーを女の人がギッコギコしちゃう、劇団しんかんせん、の有名な人の名前とも関係しません。

今から、数年前、ロシアで起こった、けいちゃんなら、切腹もんの話。


酔っ払いは全世界に存在します。
今、こうしている時間にもいるでしょうね。(笑)

特徴は、とても気持ちよさそうですが、他の人が危ないと、危険があぶないっ!!(;`O´)o(爆)と言ってても、本人は平気でケロッとしているのです。(笑)
けいちゃんの場合、親友の酒豪という人がそうです。(笑)

霊長目、よっぱらい科です。(笑)

ロシアと言えば、踊りはコサックダンス、むずかしくてできません、(笑)、お酒なら、ウォッカ、強くて、喉も胃もやけます。
女の人は、若いうちは、大変な美人が多いのですが、ちとお年を召されると、お相撲さんの世界からスカウトがくる、遺伝子をお持ちです。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!あああ、だましたのね。(笑)

ロシア、冬はとっても寒いです。
夏の真っ最中に、もう、真冬の話で、あいすみません。(笑)

何でも、凍ってしまいますが、シャレにならない寒さで、氷点下は当たり前です。

で、ここでも、ヨッパな人々は夜でも出かけます。
お酒を呑むのです。(笑)

が、が、が、

ある日、一人の青年が、生理現象で、おしっこをしたくなりました。
仕方ないですが、男の習性として、電柱や立っている棒に向かって、狙いを定めます。
シャア〜〜〜〜〜〜ッ!!

ああ、飲んだ後は最高だね、きっもちいいやあ〜〜〜っ!!
(o^∇^o)ノ ニッコニコ(笑)

おっとっと〜!(お菓子じゃありません(笑))う〜いっ!!
゜゜((((´O`)°゜ ういい〜っ!!
(・_・?)ほえ?
あらら、、、( ̄◇ ̄;)エッ!

Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!あああっ!!

いったい何が起こったのでしょう!?

ああああ、どうしよう、大事なところが、鉄製の街灯の柱にぶっつかって、あああ、氷点下で凍っていて、僕の大事なところ、あああ、くっついちゃって、

ががが、Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!

は、離れない!!!

Σ( ̄▽ ̄lll)、、、えええええ〜っ!!と周りのお友達、道行く男の人たち、一同。(笑)

女の人は、見ないような素振りでしっかり見て、笑っていました。
ヾ(ーー )ォィ、、、シャレになんねえんだよ、マジで。(笑)

大変、上から下への大騒ぎ。
さらしもんの上に、大変危険です。
いくら、大きいウインナーでも、大きさにゃまったく関係ないのですし、そのまま、立ったまま、自分で出したまま、さらしてて、動けないっ!!
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(笑)

で、そのまんま、時間が過ぎ、レスキュー隊がご出動!!

く( ̄^ ̄) 、、、カッコよく決めるぜ、俺たちレスキュー隊!!!

が、いい加減にしてくれよお、、、。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(笑)

まあ、熱湯かけたら、火傷するし、まあ、仕方ない、ぬるいお湯でちと、実験。(笑)

まあ、そんなこんなで、男女の大勢の野次馬にも囲まれ、なんとか、取れました。

が、血がけっこう出ていて、病院へゴーッ!!
ゴーッ(;`O´)oゴーッ!!(爆)

もちろん、いたたたた、先生は呆れながら処置し、ロシアン美人の看護師さんたちに囲まれ、珍しい症例とのことで、処置室、いっぱいの医学の人たちにしっかり見られて、生き恥さらしながら、酔いもすっかり醒めて、いい子ねえって、状態になりましたとさ。(笑)

(;`O´)oおバカッ!!

けいちゃんは、パスです。(笑)
運が良けりゃ、またテレビで放送するかもよ。マジ。

あーあ。

コーラの時間にでもするかな。
( v^-゜)(笑)

ま、こんなご迷惑な話は、けいちゃん、人の不幸でも、大笑いです。
ヾ(@^▽^@)ノぎゃはははっ!

以上。
posted by けいいち at 15:19| ☁| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。