2009年06月30日

(*・・)ノこんちは、おやつの時間です。(笑)

ああ、きょうは、すっかり涼しくなって、もう秋、、、。

ロマンチックな季節で、ああ、女心と秋の空、女心はうつろいやすく、、、。
って、寝ぼけてんじゃねえっ!!
(;`O´)o(笑)

まだ、夏はスタートしたばかりですが、何でしょう、きょうは、朝から神奈川は涼しいみたいです。
きのうの気温は三十一度、きょうは、気温二十五度ですよ。
( ̄_ ̄|||) どよ〜ん(笑)

こういう毎日の温度差があると、人間の身体は、すぐには調節機能がおいつかないので、マジに疲れてしまいます。
σ(・・。)がそうです。(笑)

ですから、きょうも鈍行列車(どんこうれっしゃ)で、お送りいたします。

みなさん、本日もよろしくごひいきのこと、よろしくお願いいたします。

m(_ _)m
posted by けいいち at 14:53| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

※緊急ご注意!!※重要?

けいいちです。

最近、ネット上のブログに、自分が病気とうそをついた上、人を悪人にして、潰そうとしている輩(やから)が出現してるそうです。
特に、ブログのオーナーに秘密のメールでよく来るそうです。

そんなことする理由は、自分のブログの人気が出ないので、他のブログが邪魔という、妬み(ねたみ)によるもので、多くは女性の名をかたるそうです。(笑)

ま、まだ、けいちゃんは出会ったこともないですが。(笑)

見てみたいな。(笑)好奇心の人なので。(笑)

が、人を騙す事だけで、全然被害がないそうです。(笑)
(・_・?)ほえ?ここがわからないねえ。(笑)

それで、何万ものブログのオーナーの人を追い抜けるのかが、考えてる事分からないねえ。(笑)
おバカと思います。(笑)
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(笑)

あっついのにねえ。(笑)

まあ、かまわないで、おきましょう。
ねたむ、なんて人は。

あなたの’智’ち、頭のよさじゃなく、人としての常識と、人に騙されない心、そして、今大流行の’義’ぎの心で正義の心、善の心で、上杉の義、妻夫木くんの義です。、、、それで、ありもしないウソは見抜けます。
(*¨)(* ..)(*¨)(* ..)うんうん♪

けいちゃんは、立派なC型肝炎キャリアーで、この秋治します。
幼い頃に受けた大手術の時の輸血による感染で、今は大丈夫で、輸血ではまず感染しません。
愛情で、命を助けられたので、恨みには誰も思ってませんし、誰からも恨まれもしてません。
C型肝炎は、人に感染しにくく、人に、家族はもちろん、親戚も彼女も、被害は出ていません
それに、万が一でも可能性はあり得ないそうですが、被害は出したくありませんので、たとえ、治す必要がないと言うけど、自分で先生や看護師さんたちのご協力のもと、しっかり治します。
男の子です。(笑)自分の意思でもあります。
で、PTSDを少し持ち(注射が怖い、マジです。(笑))、今リハビリもやってます。
( ̄^ ̄) エッヘン(爆)←威張れることじゃないけどねえ。
明るさが病気を助けてくれるようです。

みなさん、見てくださってありがとう。
いつも、とっても感謝しております。

では。

m(_ _)m  お休みなさい。
posted by けいいち at 23:34| ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お休みです。(*・・)ノじゃ、また。

ま、正直、お疲れですが、みなさんの応援で、確かに体調が良くなり、身体も良くなってきました。

本当にありがとうです。m(_ _)m

が、夏は、きついです。
本当に体力やられますね。
みなさんもお気をつけて、睡眠も充分にお取りください。

Sweet,Sweet Dreams For You! Tonight!

Thank You Very Much! So Much! Good Night!

甘い素敵な夢を、あなたご自身のためにね。今夜も。ありがとう、本当にありがとう。
お休みなさい。
 
m(_ _)m

まあ、この暑さ、あしたは会えるのかどうか、未定ですが、がんばってます。
お休みなさい。
posted by けいいち at 21:39| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

