2009年11月29日

ちょっと気持ちが複雑ですm(_ _)m

もう、きのうになってしまいましたが、十一月二十八日は、σ(・・。)、けいいちの誕生日です。

とっても、複雑な気持ちです。

でも、神様にありがとうと言います。

数十年前に、この世に僕は、人間として、日本人として、男として生まれました。

両親は、とても大事に可愛がって育ててくれました。

だけど、二歳八ヶ月で病気になり、その頃、まだ、自分では病気と言う事も理解できず、辛い日々をすごしたのです。

その頃に体験した事、見たことは、ある日、記憶から隠されました。

しかし、数年前、あることがきっかけで、記憶が再生されてしまい、強いイメージが蘇り、病院や注射や、検査や医療関係のあることに関しては、すごく臆病になってしまいました。


子供の頃、そして、思春期には、自分が病気である事、それに対して、自らの身を嘆き、悲しみ、両親を恨んだ事もありました。

でも、神様が、ご先祖様が授けてくれたのか、僕は暗い性格ではなく、まるっきり反対の明るい性格を持っていたので、けっこう楽しくやってこられました。

神様、ご先祖様方、ありがとうございます。
m(_ _)m


でも、今、ちょっと憂鬱、金曜日は病院へ行ってきて、まあ、いろいろまた、知ってしまいました。(笑)
Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!あああ、、、(笑)

自分がこれから、生きていくためには、人とうまくやっていくことが大切です。
それに、誰かが、僕のブログを見て、笑ってくれたり、楽しんでくれたり、同感してくだされば、とてもありがたいと思っています。

十一月二十八日、この世に生まれた僕は、なんか、訳もなく涙が流れました。
辛い事もあるけど、楽しいこともいっぱいあります。

みなさん、ありがとう、僕はまだまだ強く生きていけそうです。

今は、人生で大変な時期なのだろうけれど、きっととても強い自分自身を取り戻して見せます。

誰かが、少しでも、このブログを読んで、僕がうまれてきたことを、祝福してくださるなら、こんなうれしいことはありません。

改めて、この場を借りて、みなさんに感謝したします。


みなさん、本当に本当にありがとうございます。

m(_ _)m



結石破砕の入院まで、あと、二日を切りました。

正直、今、ビビッてます。(笑)

なので、金曜日にあったこと、などはいずれ、結石の破砕が済んでから、退院してきてから、まとめてたくさん書こうと思います。

残念ながら、今の心理状態が複雑で、書けないのですね。
( ̄_ ̄|||) どよ〜ん(笑)

では、きょうは、これだけだけど、みなさん、いつも本当にありがとうございます。

m(_ _)m


楽しいあした、素敵な未来がみなさんとともに送れますように。
いつも、みなさん、ありがとうございます。

m(_ _)m

素敵な楽しい夢見てお休みください。 ありがとう、本当に感謝してます。

どうかお身体を大切に。どうか。(身体は本当に大切だからね、風邪やインフルエンザに気をつけてね)

最高の幸せはあなたとあなたの愛する人、あなたの大切な家族のために。

また会おうね。(退院してからになっちゃうかもしれないけれど)

ご幸運を祈ってます。(あなたに良いこと、楽しいこと、素敵なことがたくさんありますように)

お休みなさい。

m(_ _)m


(o・・o)/~マタネェ
posted by けいいち at 01:07| ☔| Comment(66) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

きょうはここまでm(_ _)mお休みなさい。

まあ、吐き気と痛み、あります、現在ね。

どうにか、くっだらない記事をいくつか書いてみましたが、ビートルズを訳す気分になれません。

なんか、痛いと、頭の方までボーッとしたり、フッと急に意識がどこかへ連れて行かれちゃうような感覚があるので、、、ヾ(ーー )ォィ危なくねえかっ!?(笑)、、、だから、ビートルズの歌詞を素敵に訳すのが難しいと思う。(笑)

あああ、あしたはかかりつけの病院だから、覚悟はそんなに必要ないけど、応急処置として注射しか方法がないのだけど、、、仕方ないか。
(ノ△・。)うえ〜ん!(笑)

ま、かかりつけの病院なら案外、平気ですので、ご心配なく。
(ノ△・。)ぐっすん。(笑)


みなさん、きょうもありがとう。

m(_ _)m

Sweet, Sweet Dreams For You! Thank You Very Much! So Much!

Please Take Care Yourself, Please!

Happiness For You And Your Lover And Your Families!

See You Again Next Time!

Good Luck! Good Night!


どうぞ、とても素敵な夢をあなたが見られますように。きょうもよい眠りを。

ありがとう、本当に感謝しています。

どうか、お身体に気をつけて。本当にね。(寒いです、風邪やインフルエンザに注意してね)

最高の幸せが、あなたとあなたの愛する人たち、家族のもとにおとずれますように。

また、お会いしましょう。

ご幸運を祈ってます。 (あなたに良いこと、楽しいこと、素敵なことがたくさんありますように)

お休みなさい。

m(_ _)m


(o・・o)/~マタネェ
posted by けいいち at 22:53| ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

また少しカミングアウト?(・_・?)ほえ?(笑)

まあ、もうとっくにみなさんにバレてるとは思いますが、、、。

けいちゃん、病院が怖いうえに、注射や検査はものすっごくこわいのよお〜っ!!(笑)の人です。

が、いろいろあって、これは、七年くらい前からこうなったのです。
けいちゃんは、小さい頃から病院にかかり、いろいろ大変な目にあったのですが、案外、平気でいたのですが、、、。

あることをきっかけに、、、まあ、詳しくは書けないのですが、、、何か、小さい頃の記憶とか、あまり人に話してはいけないことを見てしまったこととか、記憶の中の奥の奥に封印されていたのが、解かれてしまい、今、病院とかにビビッテいるのです。

だから、ずっと通っているかかりつけの病院はいいのですが、他へ行くとなると、大変なのです。
その建物に入るだけで、かなり怖くて、心臓がドッキドキ、ドクドクドクドクってなります。
(・_・?)ほえ?(笑)

本人にとっては、笑い事じゃあないんですけどねえ。

で、この前、二十四日に結石破砕をお願いしに、初めて行った病院で、手術前の検査をやり、三箇所で緊張のあまり、心臓がドッキドキ、ドクドクドクドクとなり、検査を始める前に進行をストップさせ、時間がかかってしまったのです。
Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!あああ。(笑)

で、CT造影室の看護師さんには、明らかにビビリがばれたようですし、、、。

実際、困ったものですが、これは、なかなか治りそうにないのです。

が、今も腰が痛んでます。

で、吐き気もあるのですが、ブログ書いて何とか、気を紛らわせ、一つことに集中することによって、しのいでいるのです。

経験上、これから、夜中の痛みが襲ってくるはずです。

で、あすの朝は濃い血尿が出るはずです。
( ̄_ ̄|||) どよ〜ん、、、あああ。

ですから、来月の1日に破砕するのですが、身体が衰弱したり、おかしくなるので、明日はかかりつけの近くの病院へ行きます。

まあ、ヘタレとか、ビビリとか、特定のものだけだから、まだいいのですが、、、その原因まで、いちいち病院で話すのも大変ですので、話さないのですが、、、本当にただ注射を怖がっているとかで、笑われては困るような、、、(;^_^Aアセアセ(笑)

ま、死にゃあしないからいいか。
ヾ(ーー )ォィ 大雑把過ぎるだろっ!!(笑)

じゃあねえ、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 22:32| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

